2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だんなさまのコレクション?(まとめ・時系列)

そもそもこのブログを始めたい、と思ったきっかけのひとつが、
だんなさまのコレクションたち。
こういうことをするのってフツウなのか、聞いてみたかったのです。
本や雑誌、ネットの画像映像まではフツウとしても、その先は…
やっぱりフツウではないですよね~

現時点で判明しているものは出し尽くしましたので、
今回と次回は「まとめ」と題して、
今までの出来事を振り返ってみたいと思います。
※自分のココロの整理なので「ネタ」はありません。あしからず。

まずは出来事の時間経過。
記事は多少前後して書いているので、時系列で並べます。


独身時代から      
(その1) (その2)
 小説、雑誌、マンガ、ビデオをコレクション
 最近小説やビデオ(DVD)は増殖ストップ
 でも雑誌やマンガはコンスタントに増殖中…
 だと思うのですが、ここ1年ほど家にお持ち帰りがなく、
 車の中でどれくらい増殖しているかは不明
 ただ、「捨てられない人」なので増殖していることは間違いなし

結婚後から       
(その3)
 PCを購入したので画像データ、映像データのコレクション開始
 ただし現在PCがリビングにあるためコレクションペースは停滞中

2002年頃       
(その4)
 カメラを加工(使用は確認できず)

2002年~2007年頃 
(その5) (その6)
 街中や子どもの行事会場などで女性を撮影
 今は本当にやってないのかな???

2007年末      
(番外編1)
 借金に気づく
 机の引き出しからティッシュ発見

2008年春  
(番外編2)
 かばんからコンドーム発見
 追求第1弾

2008年7月  
 子ども部屋完成
 セックスレス危機解消へ

2008年末  
 妊娠発覚

2009年夏     
(その8)(その9)
 かばんから使用済下着発見
 出産
 かばんから破れたストッキング発見

2009年秋      
(その4) (その5) (その6) (その7)
 加工したカメラ、撮影した画像データなどを発見
 追求第2弾

2009年末      
(その10)(その11)
 車から洗濯済下着発見
 追求第3弾

並べてみると…だんなさま、まいまいみとは違った方向で
H度をアップしているような気も…?
やっぱり放置しておくのはキケンですね~

次はまいまいみの思い、です。

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

多少、道を外れてますが、エロ度は上がってると思います!

No title

それは・・・ まいまいみさんがうまく手綱を捌かないと・・・

危険な横道にそれないようにね^^;


ハイネさん

やっぱりそうですかね~。

まいまいみと方向を合わせられれば、
すごいことができそうな気がするんですが。
あわせられるよう、努力していきたいです(^^♪

風さん

やっぱりそうですよね~。
これ以上のモノは勘弁していただきたいので、
だんなさまのコントロール、がんばります!
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: