2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だんなさまのコレクション?(その11)

発見から3日後、布団に入っていつものようにハグ。
胸に顔をうずめながら切り出しました。

「あのね、聞いて欲しいことがあるの。」
「何?」
「前に色々見つけて話したときに『見つけたもの、もうない?』って聞かれて、
 『ない』って答えたけど、実はもうひとつ見つけてたものがあるの。
 黒の使用済パンティ。出産前にかばん覗いてみつけたの。
 でも出産してもう一度見たときにはなかったから、
 捨てたんだと思ったから、いわなかったの。
 でも、この間車で見つけた。幾つかのレジ袋と灰色の袋に入った下着。」

「…」

「もしも、浮気であっても、責めるつもりはないの。
 だから、教えて。どうやって手に入れたの?」


だんなさまの答えは…
コンビニとかでゴミで捨ててあったものを拾った」

予想を裏切る答えにびっくりのまいまいみ。
あと聞いておきたいことは…と慌てて思い出し、

「見たのは一番上にあったものだけだけど、
あのコンテナの中は全部そういうもの?」

「いくらなんでもそれはないけど。」

「教えてくれてありがとう。あとお願い。
やっぱりHな本と違って、ああいうものは持っていて欲しくないから、
捨てて欲しいな。」

「そうだね。やっぱり事故とかなんかあったときにあれはまずいと思っているから、捨てるよ。」

だんなさま、しょっちゅうおなかが痛くなって、
コンビニトイレもよくご利用されているのは確かなのです。
そういえばコンビニトイレって、古いところは男女兼用ですよね…

でも、破れたストッキングはともかく、
パンティってそんなに捨ててあるものなんでしょうか?
そして見つけたら手にとりたくなってしまうものなのでしょうか?

男性ならば仕方のない衝動なのかと思わなくもありませんが、
実際行動に移してしまう方だったとは…ちょっとショック
持って帰ってきて処分に困るようなものを収集されるのは、
やめていただきたいです
それにコンビニトイレのゴミ箱はともかく、ゴミの回収拠点から拾ったのであれば。
…見つかればケーサツのお世話まではいかなくても、
とがめられるのはまちがいないので。
(モノがモノなので、お世話になりそうな気はしますが)
それがわかっていて話したのだと思うので、
ウソではないと思っています。

だんなさま、捨てると約束しましたが、
いつになったら捨ててくれることやら…
何せ「捨てられない、片付けられない」人なので。
本当はまいまいみがゴミ袋担いで回収しにいきたいところです

結婚10数年にして最大の夫婦の危機と思われた
だんなさまのコレクションでした。

この件については…おしまい。

…って、もうないです!本当にこれでおしまい!!
今のところ、ですが。

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはははは・・・

う~ん・・・ そういうところをチェックした事無いし・・・、例えチェックして、パンティとかが捨ててあったとしても、誰が履いたのかも判らないパンティとかストッキングとかって・・・嫌だなぁ・・・。

マユが脱いだパンティをくわえて、マユに見せたら「そういう犬みたいな事はしないの!e-262」って怒られた事はあるけど・・・。(爆)

> …って、もうないです!本当にこれでおしまい!!
本当に~??? (¬o¬)

あ~、僕の嫁もベッドで話する時は、僕の胸に顔を乗せてますね(*^o^*)
世間話の時はいいけど、真剣な話の時は顔が近いからプレッシャーが・・・・(^_^;)
まさか、拾ってたものだとは思わなかったです。

鍵コメMさん

コメありがとうございます(^^)

いろいろ胸にしまいこんでのレス危機でしたから、
今は何でも話すようにしています。
でも今回のは…さすがにかなり勇気が要りました。

鍵コメMさんも勇気を出してみてくださいね(^^)/

ロクさん

ストッキングは自分でもよく(手荒れに引っ掛けて破くこと多々…)捨てますが、
それを拾う人がいるなんて…
これからは面倒でも持って帰ろうと思いました(-_-;)
本当に誰のかわからないもの…すごいオバサンかもしれないんですよ。
何が楽しいのか、さっぱり…です。
そんなに欲しいならいくらでも作成してあげるのに(爆)

> マユが脱いだパンティをくわえて、マユに見せたら「そういう犬みたいな事はしないの!e-262」って怒られた事はあるけど・・・。(爆)

マユさんのツッコミがステキです♪

現時点では、本当にありません(^_^)v
これからは…わかりません。
祈るのみ…?

ハイネさん

> 世間話の時はいいけど、真剣な話の時は顔が近いからプレッシャーが・・・・(^_^;)

そう、逃がさないぞ、という意思の表れですね。

> まさか、拾ってたものだとは思わなかったです。

本当に(-_-;)
拾うものだとは思っていませんでした。

うひゃぁ~

それは予想だにできない回答でしたね・・・ ^^;

拾ったとは・・・ でもコンビニのトイレでは見たこと無いなぁ~
あ~ 私は昼しか利用しないからか^^

夜なら結構ありそうですもんねぇ~

お弁当を食べた跡なら何度か見ましたけどね^^;


ご無沙汰してました

コレクションネタ、一気読みさせていただきました。
想像を絶する旦那様のコレクション、よくもまあ
我慢されましたよね。
私だったら耐えられないだろうなぁ。。
誰がはいたのかもわからないパンティやストッキングを
もってるなんて、生理的に絶対無理です。。
すみません。。

使用済みのパンティは、ネットやショップで売ってますしね。
コンビニだけじゃなく、そういうところからも入手されたのかも
しれませんね。

風さん

信じることにはしましたが…
まだこの件は自分の中で悶々してます。

> お弁当を食べた跡なら何度か見ましたけどね^^;

弁当の空き容器ではなく食べた形跡?
それも不可解…(-_-;)

Moonさん

やっぱり、普通はコレクションしないですよね(-_-;)
これがこの程度で終わらせてしまう自分もどうよ?
という気はしてるんですけどね…
耐える気はないので、そのうち強制執行しにいきます!
車のコンテナ…本当に大丈夫かな???

> 使用済みのパンティは、ネットやショップで売ってますしね。

先日「生下着つきの雑誌」をネットで発見しました!
コンビニで売っていたら、間違いなく購入しているでしょう(爆)
でも、これだって写真のお姉ちゃんが本当にはいたものなのか、
わからないのにね(-_-;)
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: