2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

あけましておめでとうございます。
皆様、お久しぶりです。

最後の更新以来、ほぼ1年が経ってしまいました。
息子たちがだんだん夜遅くまでリビングにいるようになって、
リビング設置のPCでブログを書くことが難しくなったり、
娘の相手で自分の時間がままならなかったり、
仕事が忙しかったり…
気がつけばブログから遠ざかっていました。

まいまいみ一家は元気です。
だんなさまとも変わらずラブラブです。
昨年は週1よりやや多い程度でしたが、
今年はもう少し絡みたいな~

ブログを再開するかはまだ決めかねていますが、
ひと言ご挨拶したくて登場しました。

とりあえず、今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

本当にお久しぶりですね!?i-229
ご一家の皆さんが元気で、旦那さまともラブラブとのこと・・・i-233
羨ましい限りです!
気が向いた時でいいので、たまにはブログも更新して下さいね!
楽しみに待ってま~す!!

1年間無事に・・・

過ごされれてたのが何よりです。
また、近況をお知らせ下さい。楽しみにしてます。

更新してください

宣伝みたいやつが消えてたから更新したのかと思ったら、
2015年1月になったからなんですね。
近況のいいので更新お願いします。
毎日期待してのぞいております。
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: