2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月の性活報告&2011年間性活報告

さて、とりあえずは昨年を振り返って…

まずは12月の営み回数です。

※ だんなさまがまいまいみと絡んで発射した回数です。
 なのでお口受けも1回と数えます。


7回(お口受けなし)

でした。
女の子dayが2回あったので、今のペースだとこれくらいですね。

そして2011年は…

1月 12回(0)
2月  9回(2)
3月  8回(2)
4月  9回(2)
5月  8回(1)
6月  6回(0)
7月  7回(2)
8月  8回(0)
9月  10回(1)
10月  8回(1)
11月  7回(0)
12月  7回(0)

ということで、99回でした!
惜しい~、あと1回で3桁でしたね。

今年は「野望」も進展させたいところですが、
まずは性活の充実を第一に考えていきたいと思っています!

…え?今充実していないのかって??
それは…ちょっと次回の記事でお話したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

99回!?

すごい・・・
すご過ぎる・・・i-229
でも・・・
惜しい・・・
惜し過ぎる・・・i-237
あと1回頑張っていれば・・・(笑)
それにしても、本当にすごいですね!?
羨ましい限りです!

> …え?今充実していないのかって??
> それは…ちょっと次回の記事でお話したいと思います。

んっi-198
なんだか気になる終わり方ですね!?
次回の記事、楽しみに待ってま~す!i-278

はじめまして

はじめまして。
回数は数えてませんが、2回くらいだったでしょうか。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: