2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/02/17 夜までガマン?

前夜、かなり元気な若さまでしたが、
何せ布団に入ったのが1時。
「明日は早く布団に入ってしようね~」
と約束してお寝み

でも…そこまで元気だと会社でご満足してきたくなるのでは?
と心配なまいまいみ。

約束したから大丈夫、と言い聞かせ、
のタッチは最小限に。
すごい元気
やっぱり、夜まで持たないかも…

と若さまを取り出し、まいまいみの手をにぎらせるだんなさま。
軽くしこしこしていると、こらえられなくなったのか、
まいまいみを抱き寄せ、自分でしこしこのだんなさま。

「口で…して」
と耳打ちされ、飛びつくまいまいみ。
硬くなった若さまと玉さまの感触を楽しみながら、
お口に出していただきました

あ~これで夜はなくなりました
まあ、会社でご満足してこられるよりはいいか?

そして夜…
一応パジャマの下ははかずに布団に入ったのですが、
やっぱりありませんでした。
で、自分の布団に戻って下をはこうとしたら、
元気だったら襲うかもよ」
そんなこと…初めて言われた
襲われるシーンを思い描いて萌え~~
パンツも脱いでおこうかと思っちゃいました(爆)

でもね…超弱いなだんなさまが、
1時に寝て6時に起きれるわけがないんですよ。
結局ぎりぎりまで寝ていらっしゃいました

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

朝・・・

うちはあまり朝はしないですねぇ~

私は朝が強いのですが・・・ 隷が朝弱くて^^;

まず目覚まし1発で目が醒めます^^


ですが・・・ 夜もかなり強いです^^;
睡眠時間3時間あれば十分仕事できますから^^


風さん

まいまいみは朝は強いです♪
その代わり睡眠時間はそれなりにないダメな人なので、
今のように夜更かしをしていたら会社で爆睡してます(-_-;)
睡眠3時間で動ける風さんがうらやましい…

だんなさまは朝弱いですね~。
起こしても起こしても起きないこともしばしば。
起こしてくれる人がいればこその反応だと思うのですが。

すみません(^-^;

まいまいみさんのブログ記事、最初から
全部読んでないのでわからないんですけど、
旦那さんって会社でオナ二されてしまうのでしょうか??
元気で何より!ですけど、妻としては不安ですよね(笑)

夜中や早朝のパンツ脱ぎ脱ぎは有効です。
むき出しの生.尻に旦那様も萌ぇぇ(●*>ω<`*)ぇぇぇ!!っと
なること間違いなし!
ぜひお試しあれ(爆)

Re: すみません(^-^;

> 旦那さんって会社でオナ二されてしまうのでしょうか??

はい(-_-;)
会社にいいトイレがあるんですよ。
広くて隣の様子が気にならないトイレが…
車にイロイロ積んであるのはそのためです。
(だんなさまは車通勤)
女性用も同じ造りのトイレがあるので、
まいまいみもお世話になっています(爆)

> 夜中や早朝のパンツ脱ぎ脱ぎは有効です。
> むき出しの生.尻に旦那様も萌ぇぇ(●*>ω<`*)ぇぇぇ!!っと
> なること間違いなし!
> ぜひお試しあれ(爆)

そうですね(^^♪
早朝はやったことがないので、
今度チャレンジかな?
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: