2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃデビューへの道♪(購入編)

菊ちゃん以来進展のなかった「野望」ですが、
2月はようやく写真デビューしました!
本当はおもちゃデビューを狙っていたのですが…
やっぱり、これを出すのは勇気がいります。

準備をしたのはひと月ほど前。

でも、何を買っていいものやら?
悩んだ挙句、あちこちのブログで紹介されているお店の初めてセットを購入。

早いですね~、翌日には届きました

届いたものをひとつひとつ確認。
ローターの振動「おぉ~」
動くおもちゃの形と動きに「うわ~」
ちょっとはしゃいじゃいました。

だんなさまと使いたい!
…でも、どうやって切り出そうかな
「そんなの買ってどうするの?」
って何度も言われているし~

とりあえず後で悩むとして、まずは自分で試そう!!
と姫ちゃんのあたりをさわったら…

女の子day、スタートしました(爆)
(そう、この日は2/9…)
いきなりこういうもので汚すのはイヤなので、
終わるまでおあずけとなりました。

とりあえず、押入れにしまおうとしたら
うぃーん!!
押し込んだときにローターのスイッチが入ってしまいました。
しまうときは気をつけないと

テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

おもちゃデビュー・・・

確かに勇気がいりますよね!?
我が家も、結婚前、ラブホにサービスで置いてあったローターをその場で試して以来、未経験です。
記憶が正しければ、その時のローターは妻が持ち帰ったはずなので・・・
たぶん、妻の実家のどこかに眠っていると思います。
おそらく、もう動かないでしょうねv-8
最近、他のブロガーさん経由でLCさんのサイトに行く機会があり、色々とすごく気になっているのですが・・・
なかなか購入するには至ってません。
ホワイトデーのお返しにバイブなんて送ったら・・・
引かれますよね!?v-12

うちはブログでも報告のとおり、おもちゃは導入済みです。


自宅で使うときはモーター音がとても気になります。

あるある!

>押入れにしまおうとしたら
>うぃーん!!

まったく同じだぁ(≧∀≦)ノ彡☆バンバン(笑)
小さな無地の段ボールに入れて、押入れに仕舞ってますけど
ピンクローターをホイッって入れたら、くるくるが回ったらしく

トトトトトトトトトトト…って軽い音を立てて踊ってるし(爆)

気をつけましょうっ(^^;)

ふぅやんさん

> 確かに勇気がいりますよね!?

勇気、セクランはまだそれほどでもありませんが、
これはいりますね~。

> 最近、他のブロガーさん経由でLCさんのサイトに行く機会があり、色々とすごく気になっているのですが・・・
> なかなか購入するには至ってません。
> ホワイトデーのお返しにバイブなんて送ったら・・・
> 引かれますよね!?v-12

まいまいみも他のブロガーさん経由でLCを利用しました♪
ホワイトデーに送られたら…
まいまいみは喜んじゃいますけど(爆)
コンビニお菓子かな~、今年も(-_-;)

さくら夫婦さん

> 自宅で使うときはモーター音がとても気になります。

そうですね~。意外と響くのにびっくり。
子どもに気づかれそうなので、
まずはだんなさまがお休みの日を狙っているのですが、
次の休みは…7月までないかも(T_T)

みぃふぇぃさん

よかった~!同じ人がいて(笑)

慌てると、なかなかとめられなくてさらに慌てて…
ホント、気をつけようっと(^_^;)

気をつけて

くださいね~
うちは(私の不注意で)何度か娘たちに見つかってます(爆)

あっ・・・

おもちゃを使った後は濡れた清潔なタオルで拭き洗いして下さいね。
うちは洗面所で機械部分に水が入らない様にして洗っちゃってますけど・・・。(笑)

あと、しまう前には電池は抜いておきましょう。
入れたままだと消耗しますし、液漏れを起こしたら、動かなくなる事もありますからね~。

うちは「生」のまま使っちゃってますけど、基本的におもちゃはゴムを被せて使用する方が良いですよ~。

保存法等で判らない事があったら聞いて下さいね。

Moonさん

え、見つかったことあるんですか?
うちは探られなければ大丈夫なはずだけど…
(普段滅多に開けない場所)
もう少しいい場所ないかな?と思案中。

ロクさん

使用後はお掃除用のお水がついていたので拭きました~。
洗っちゃったほうが早そうですけど。

電池ははずしておけば不意に作動することないですね!

> 保存法等で判らない事があったら聞いて下さいね。

ありがとうございます♪
きっとだんなさまと使い出したら、
そういうところは妙に細かいので、
しっかりやってくれそうです。
やっぱり早くだんなさまとデビューしましょう♪
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: