2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/03/04 襲われちゃった♪

だんなさま、調子が悪そうなのでお休みでも襲えず…悶々。

まいまいみ、明け方にちょこちょこ起きてしまい、眠くて…
まだ調子の悪いだんなさまとともに10時くらいからお昼寝

…気がつけば1時!?
娘もよく寝ていました。

で、起きたとたんに大泣き。
ミルクを飲ませたあと横になって娘の遊ぶ様子を見ていると。
後ろからお尻なでなで…
あれ、少しは元気になったのでしょうか?
娘はちょうど向こうを向いています。

そのままスカートとパンツをめくられ姫ちゃんさわさわ、中をくちゅくちゅ
後ろから襲われたシチュエーションに萌え
そんなにしたら…'`ァ'`ァ

だんなさまのほうを向いて若さまを触るとやる気充分
掛け布団をたぐり寄せ、もぐりこみます。
少し若さまなめなめして、横バックでin
だんなさま病み上がりですから、まいまいみが動きます。

この体勢、一番奥まで入れたときの奥でこすれあう感触がとてもイイのですが、
最近なんか届かないような…今ひとつな感じでした。
ところが今回は気持ちイイ
思わずぐいぐいとこすってしまいます。
で、まいまいみ盛大にイキました

そのままの体勢で菊ちゃんにちょっと入れようとしましたが、
結局姫ちゃんに戻ってきて、
「あぁ、出る…」
と言ってだんなさまもイキました

せっかくの平日なので、イロエロ楽しみたかったですが、
だんなさまが病みあがりなのでしかたなし。
女の子dayの前にできただけでもよしとしましょう。

今月は月末に用事で休暇の予定があるので、
もう休みはないな~
おもちゃデビューは当分おあずけかも。
しかも女の子dayスタートしちゃった…

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

おもちゃ

是非試してみてください。

幅が広がりますよ

なかなかのシチュエーションですよね(≧∇≦)
しかも、病み上がりでとは(^_^;)
朝に、嫁と約1週間ぶりの営みをしました。
余り気持ち良さに秒殺で中で果てました(^_^;)

さくら夫婦さん

そうですね♪
近々是非!と思っています。

ハイネさん

病み上がりの割には元気でしたね♪
最近1週間あいたことがないです…(^_^;)
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: