2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃデビューへの道♪(ひとりで編)

2月中旬、女の子dayも終わった1週間後、
ついにひとりでおもちゃデビューの日が

早速隠し場所から取り出し、
PC前にスタンバイ。

何をおかずにって…

この間だんなさまに撮ってもらった

写真

です(^ム^)

画面に映し出される写真はずかしい~ '`ァ'`ァ
思わず指が栗ちゃんに…

ちが~う!今日はこれぢゃない!!

まずはローター。
うぃ~ん!!!

栗ちゃんに当てたら…あっという間にイキました
人生最速かも

そしてあちこちにあててキモチいいところを探っているうちに
またイキそうに。
そこでバイブを取り出し、付属のゴムをとりあえずつけて、in
そしてスイッチon

なんかくねくねした不思議な動き…
自分とだんなさまの結合した部分と
今の姫ちゃんにささっているものを交互に見ながら…
またイキました

自分でするとなかなか2回はしないのですけど。

しかもその後時間をおいてもう一度(爆)

おかずネタが新鮮すぎた!?のもありますが、3回もしちゃいました

使った感想は?
いつもと違う感覚が新鮮でした
もちろんキモチいいのですが、強制的な感覚?
イクっていうよりイカされる感じかな~。
ここが萌えポイントでしょうか?

何回か使ってみて、今度はだんなさまとデビュー、狙います
でも、3月デビューは無理っぽいかも…

テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

あったかいですね

こんにちは。
初めまして。蓮と申します。

「夫婦愛」をキーワードにブログを検索していたら「まいまいみさん」のブログにたどりつくことができました。

ブログ、拝見させていただきました。
「エロエロ」というよりも、「エッチな中にもホンワカすようなご夫婦愛の温かさ」を感じました。
きっと、まいまいみさんのブログを見て、癒しのような感覚を感じたのは私だけではないと想います。

また、お邪魔させていただきますね。

それとご存じ?の通り、私もブログやってます。よろしければ「非公開」でもOKですので、お立ち寄りの際はヒトことでもOKですので、コメントいただけると嬉しいです。
厚かましいお願いも含め、失礼かとも思いますが、コメント書かせていただきました。

今後も楽しみにしております(#^.^#)

嫁も、そんなことを言ってましたね(^w^)
嫁は、ローターが一番好きらしいです(^_^;)

中専、クリ専(笑)

私はどうもクリ派らしいので、クリあてローター逝きが得意です(爆)
バイブはLCで買ったスカイビーンズを持ってますが、あまり使ってないですね~(^^;)

>イクっていうよりイカされる感じかな~

そうそう、強制的な逝かされ感が萌えですね(^▽^)
営みには無い感覚…だから、Gと営みは別腹なんです(爆)

蓮さん

こちらこそはじめまして!
よろしくお願いします♪
> 「エロエロ」というよりも、「エッチな中にもホンワカすようなご夫婦愛の温かさ」を感じました。
> きっと、まいまいみさんのブログを見て、癒しのような感覚を感じたのは私だけではないと想います。

ありがとうございます。
一応ブログジャンルを「結婚・家庭生活」にしているととと、
営み描写だけだと(写真も載せるつもりはありません)
マンネリになってしまうことから、
営み部分は特別なとき以外はさらっと書いています。

> それとご存じ?の通り、私もブログやってます。よろしければ「非公開」でもOKですので、お立ち寄りの際はヒトことでもOKですので、コメントいただけると嬉しいです。

先ほどは時間がなかったので通り過ぎてしまいましたが、
今度は是非コメント残したいと思います♪

ハイネさん

> 嫁は、ローターが一番好きらしいです(^_^;)

まいまいみも気に入りました!
何回かひとりで使ってます(爆)

みぃふぇぃさん

> 私はどうもクリ派らしいので、クリあてローター逝きが得意です(爆)
> バイブはLCで買ったスカイビーンズを持ってますが、あまり使ってないですね~(^^;)

そうそう、スカイビーンズ…ちょっと期待はずれ?な感じ。
何回か使ったけど、結局ローターで逝ってます(^_^;)

> 営みには無い感覚…だから、Gと営みは別腹なんです(爆)

確かに!別腹です♪
やめられませ~ん(笑)

なるほど

いつも営み記事を読んでいて思っていましたが、
まいまいみさんってやっぱり逝きやすい体質なんですね~
というか、普通ローターだと即逝きの方が多いですよね。
私は、逝くまでローターで刺激すると、オーガ.ズム頭痛に
襲われることがあるので、最近はあまり使ってません。

スカイビーンズは私ももってますけど、
やっぱりディルドのほうがお勧めですよ。

逝きやすい・・・

素晴らしい体質ですねぇ~。

うちのマユは「感じすぎて痛い」と言う事で、特にクリへの強い刺激はNGですね・・・。

どちらかというと「中派」のようですから、ディ_ルドやバイ_ブの方がローターより好きみたいです。

その方にあった玩具と使い方で「玩具道」も極めて下さいね~。

Moonさん

> まいまいみさんってやっぱり逝きやすい体質なんですね~

前はそんなこともなかった…はず。
ひとりでしてても手が疲れても逝けない、とか、
だんなさまとしてフリだけで終わらせちゃったり…(爆)

最近は、手でも早い!だんなさまとでも早い!!
なので連続もOK(爆爆)

> スカイビーンズは私ももってますけど、
> やっぱりディルドのほうがお勧めですよ。

やっぱりアラブちゃん、すごーく気になってます(^^)

ロクさん

どうしてこうなったんでしょうね~(^_^;)
不思議です。

> うちのマユは「感じすぎて痛い」と言う事で、特にクリへの強い刺激はNGですね・・・。

前は痛いから身をよじって逃げようとしたら
だんなさまに勘違いされて余計に攻撃されたこともありました(-_-;)
今は大したことしなくても準備OKなので、
あんまりしてくれなくなっちゃいましたが…

> その方にあった玩具と使い方で「玩具道」も極めて下さいね~。

はい!次はやっぱりアラブちゃんかな~(^^)
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: