2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケータイ

パートナーのケータイって、気になりませんか?
まいまいみ、一時期すごく気になりました。

だんなさまの下着コレクション発覚後、聞けずに悶々としている(2009年秋)頃、
以前使っていたケータイを見ました。
今のは…さすがに、何がきっかけでばれるかわからないし、
前のケータイはその半年前までおよそ3年間使っていたので、
何か(浮気など)あるならここからでてくるのでは、ということで。




結果からいえば、シロでした。
放置されていたので、大丈夫だとは思っていたのですが、
あれだけコレクション発見したあとだったので…ドキドキでした。

着信・発信履歴、メールの送受信、1文字目の変換予測、
アドレス帳、登録サイトには問題なし。
唯一問題といえば、保存画像、というかダウンロードしたゲームかな?
勝つと水着のお姉ちゃん画像が出てくるヤツ
まあ、これくらいは多めにみましょう、ということで。

その前に使っていたケータイは、データが何も残っておらず…
消したというよりは消えてしまった(アドレス帳もなかった)ようで
確認できず、でした。

でも、これらから他に何か出てきたら…立ち直れなかったかも。
(だったら見なければいいのにね)

現在のケータイは、メールに若干怪しさを感じていたのですが…
パケット定額の下限を超えた月があって、キレただんなさまが
毎日~1日3回来るパチンコ屋からの会員メールを着信拒否にして以来、
(デコメに変更になったらパケット料がかさんだらしいです)
ケータイが鳴る(震える)ことがほぼなくなりました。
ちょっと安心。

まいまいみのケータイはテーブルに常に放置
怪しいところはひとつもありませんので、
だんなさまに見られても大丈夫です

でも先日、夜中にブーンブーン
まいまいみかと思ったけど…着信なし。
だんなさまのケータイは…別の部屋(脱いだスーツの中)。

「なんだろう?」
もしかして…もうひとつ、別のケータイをお持ち、とか!?
ならわざわざ自分で音の出所を探そうとはしないと思うんですけどね。

ちなみにお子はケータイ持っていません。
長男君「友達いないからいらない」(おいおい…)
次男君「欲しい~」 でも通話のみでしか契約しないよ、と言ったら「それならいらない」
まあ、どうしても必要になったら買ってあげますけど、
それまでは買い与える気はありません

テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

僕は、嫁と色違いの同じ機種ですよ(^_^;)
確実にマークされておりますm(_ _)m

ケータイ

僕は他人のケータイをのぞき見たことは一度もありません。
なので・・・
妻も僕のケータイを見ていないと信じているのですが・・・
やっぱり見られているんですかねぇ・・・i-230

ハイネさん

うちも今回見たケータイは同じ機種でした。
だから操作方法が同じで見るのは楽チン♪
って、それまでは見たことないですけどね。

ふぅやんさん

風呂場にもトイレにも持っていくほど肌身離さずとか、
ひっきりなしにメールチェックしてるとか、
怪しいことしてなければ見ないと思いますよ。

まいまいみだって、あんなコレクションを見つけなければ
見る気はなかったんですけど(-_-;)
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: