2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/05/11 ぴゅ~~~!?

風呂上り。
何気なく持ってきたパンティは…営めないジンクスつきの
穿くのはやめておいて、そのままロング丈のパジャマを着ました。

歯磨きをするまいまいみのお尻を通りすがりにひとなでするだんなさま。
「なんで~?そんなにしたいの??」
と笑いながらなでまわされちゃいました。

布団に入るとさっそくぬぎぬぎのだんなさま。
いつもはここですぐにぱくっといくのですが、
今日は何となくさわさわのみでしばらくいると。
こらえきれなくなったのか、まいまいみを仰向けに転がし、
上に乗られちゃいました

滅多にない体勢に萌え
だけど、上向きの若さまをぐいっと口に持ってくるのは…
勇気がなくて、若さまはしこしこ、玉さまをなめなめ
菊さまにもちょっと指入れ成功
だんなさまは姫ちゃん・菊ちゃんに指を入れ、ハァハァハァハァ…あ!

ぴゅ~っと飛ぶ感触とともにイキました
まいまいみのパジャマと掛け布団のはじが…びちょびちょに。

気持ち悪かったので、パジャマを脱いだら、
「よく見えないから…」
メガネをかけるだんなさま。
イヤン、はっきり見られちゃう

だんなさまが上でin
さっきイったばかりだから…最高
ぐ、ぐっと入れられて、気持ちいい!
股の部分に目をやると、あ、だんなさまに向かってぴゅっ
恥ずかしい…と思っていると、気持ちいいと感じる度にぴゅ~

菊ちゃんにinしてからも、気持ちよくなる度にぴゅ~~~
こんなの見られてる…恥ずかしい…でも気持ちいい~
じたばた…またイったのに、止まらない
だんなさまも気持ちよさそうに出し入れを楽しんで、イキました

背中までびちょびちょ…半分折りのバスタオルで何とか覆えるくらいの
大きな地図ができていました。
バスタオルあてたまま布団をひっくり返して寝ることに。
「いや~すごかったね~、そんなに気持ちよかった?」
「うん、ものすごく…見られてるのが恥ずかしくて余計に感じちゃった」
前回不調だった分を取り戻すかのようなステキな営みになりました。

次の日、干してから会社に行きました

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

僕の妻は スーツ着て仕事してるんですけど 妻が仕事から帰って来た時に 妻のスーツ姿見たら ムラムラして そのまま 妻に抱きついて キスを しながら ベッドにつれて生き ベッドで スーツや ストッキングを 脱がせて そのままエッチする時あるんですけど 僕が妻の 全身を 足の指から 舐めてあげるんですけど 舐めてる時に イク時もあるんですけど たまに 違った エッチをしたら かなり 興奮しますよね

噴きまくり!?

すごいですね!?
まさに「噴きまくり」ですね?
ウチの妻は気付いたらシーツがビチャビチャだった。
ってコトが、たま~にある程度で、「ぴゅ~~~!!!」っていうのは未経験です。
僕がまだまだってコトですかね!?(汗)
いつかは「ぴゅ~~~!!!」って逝ってもらえるコトを目指して・・・
これからも、日々、勉強に励んで逝かせていただきます!(笑)

見られる(*´艸`)

恥ずかしさと興奮で何とも言えない感じが良いですよねぇ(*´Д`*)ハァハァ
まいまいみさんみたいに、
ビショビショになるほど噴いてみたいなぁ(*´艸`)

新たな目標が増えました(*´△`)ノ

たけしさん

はじめまして!コメありがとうございます♪
スーツ姿の奥様に…いいですね~。
まいまいみもたまに着るのですが、
何せ帰宅時間が違うし、お子もいるしでそのまま…
っていう訳にいかないのが残念です(>_<)

ふぅやんさん

まいまいみは噴けるようになったのもこの1月からだし、
こんなになったのははじめてだし…
この歳になって日々成長?している感じです(^_^;)

> これからも、日々、勉強に励んで逝かせていただきます!(笑)

是非、逝っちゃってください!(^^)

suzuさん

そうそう(^^)
でもsuzuさんの旦那さまは言葉に出してくれるのがいいな~と
常々思って読んでいます。
だんなさまにもっと言葉に出してもらいたいです♪

僕は スーツフェチなんで 妻のスーツ姿見てたら かなり萌えてハグしたくなるんですよ スーツは パンツスーツ着るんですか? また 妻は スーツ脱がされるのが 興奮するみたいで 脱がせただけで 凄く濡れてるんですよ また 夏場でも 妻にお願いして スーツ着てもらって デートする時あるんですけど かなり 萌えるんですよ

たけしさん

パンツは丈を直さないといけないので、
スーツはスカートがほとんどです。
って、今サイズの合うスーツって2着しかないですが(^_^;)
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: