2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/05/14 反対側

週末だけど、翌日朝から用事のだんなさま。
ちょっと(週末にしては)早めにお布団に。

姫ちゃんチェックされて、
「今日はそれほどでもないかな?」
え、でも始めたらきっと…
若さまをなでているとむくむく…
まいまいみの手を若さまの頭にあててしこしこしていると、
手のひらが潤ってきて、思わず手のひらでくるくる

…あれ、お口受けかな?
と思ったら、若さまがまいまいみの目の前に!
先日とは逆で首を持ち上げればぱくっといける体勢。
でも首を持ち上げ続けるのは…ちょっとしんどい。
ということで、玉さまから若さままでをしゃぶるように
なめなめちゅぱちゅぱぺろぺろ…

「う、あぁ」
と喘ぐだんなさまの声に萌え

そのまま姫ちゃんの位置まで下がって姫ちゃんにin
あ~気持ちいい…けど今日は角度が悪いのか、すぐはずれちゃいます。
ということで横バックでin
でも今日はいつもと位置取りが逆で
だんなさまが仰向けのときの左側にまいまいみ。
出産まではほぼこの体勢でしたが、
今は娘の関係で寝る場所を変えたため、
この位置でするのは久しぶり。

同じ横バックでも何となく違う感触…いいです
イッちゃいそうと思ったらぴゅ
「あ、足に…」
忘れてました、バスタオル。慌てて敷きます。

そのままでしていると…まいまいみ、イキました
「中は?」
「大丈夫だよ」
といいながら、若さまは菊ちゃんをつんつん

菊ちゃんにinするとまた気持ちいい~。
太ももの裏を伝って流れ落ちる感触が。
「あ~いぃよ~」
と叫びながらイキました

だんなさまも少し遅れてイキました
今日はとりあえずバスタオルでなんとか吸収…でした。

翌朝、若さま触ったらカチカチ
「おはよう」
と若さまを取り出すだんなさま。
「おはよう~」
と若さまの頭をなでなでするまいまいみでした。

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: