2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見えてる

数日前のこと。
だんなさまは11時頃帰宅。
だんなさまがお食事中のとき、まいまいみは通販のカタログをみていました。

するとだんなさまが
「あのさ~」
「ん?」

、見えてるよ」



口のあるパジャマ、娘を抱っこしたときにつかまれて
ぷちぷちっ、とスナップ外されたんだった~!

がポロッと見えていました。
慌てて閉じました~

「いや~、やる気があって見せたかったのかな?と思ったけど、
 そんな感じじゃなかったから、言おうかどうか迷ったよ。」


さすがにこんなに遅い時間に食べて、お風呂入ってでは…
翌日に響きますので。
でも、襲いたければいつでも襲ってください、だんなさま

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

あるわ~

前ボタンの服を着ているとき、こういうことありますね(笑)
さすがにブラはしてるけど、前が開いたままベランダで洗濯干したり、ゴミ捨て行って

わぁ!!!って焦ったり(^^;

添い乳したまま朝、ぼよ~んもあります。
夫が添い揉みしたまま朝、びろ~んもあります(爆)

あはははは・・・

そう言えば、遙かむか~し、まだマユが授乳期で今の倍位胸があった時代・・・(遠い目・・・)
そう言うことがありました~。

ちなみに、母乳って大人になってから吸ってもあまり美味しくなかったです・・・。(って、思いっきり話がずれてるし・・・。 笑)

みぃふぇぃさん

> 添い乳したまま朝、ぼよ~んもあります。
> 夫が添い揉みしたまま朝、びろ~んもあります(爆)

添い乳したことないんですよね~。
あんまりでなかったし、どちらかというと眠くなったら即寝の
お子様達だったので。
添い揉みも…ないかも。
あんまり触ってくれないし。
うらやましいです(≧△≦)

ロクさん

> そう言えば、遙かむか~し、まだマユが授乳期で今の倍位胸があった時代・・・(遠い目・・・)

倍…うらやましい!
まいまいみ、多少は大きくなりましたが、
妊娠前のブラじゃちょっとキツイかな?っていう程度だったので…

母乳はおいしくないですね~(味見しました)。
だんなさまは味見してくれませんでしたけど(爆)
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: