2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/04/15 前夜

決意表明、早速実行!ということで、
翌日行くことをだんなさまに伝えました。

「明日行くんじゃ今日は…」
と言いながらお尻から手が離れないだんなさま。


そのまま栗ちゃんくちゅくちゅ…
姫ちゃんが大号泣。
「だめ、あ、ぁ…」
姫ちゃんに指が入れられ、栗ちゃんも弄られ、
「あ、イっちゃう~

「食べていい?」
「いいよ」
ズボンから取り出された若さまをぱくっ
すると姫ちゃん呼ばれてだんなさまの口元へ…
じゅるじゅると音を立てて愛される姫ちゃんと栗ちゃん。
菊ちゃんにも指が。
もっと若さまをお口で楽しみたいのに、お口の動きが止まります。
そんなにされたら…腰の力がかくっと抜けて、もう一度イキました

まいまいみが上でin
ゆっくり出し入れ…すごく気持ちいぃ
だんなさまも大きく喘いで、腰を揺らします。
少し持ち上げられて…菊ちゃんに入れたそうなだんなさま。
まいまいみの手で菊ちゃんにin

「やっぱり後ろから入れたい…」
とのリクエストでバックでin
気持ちよくてちょっぴり噴いちゃった
だんなさまも気持ちよさそうに大きく喘いでイキました

う~ん、切れたりとかはしませんでしたが、明日の診察、大丈夫かな?
ちょっと不安

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: