2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月の性活報告

3月、だんなさまの仕事が忙しい中、
多少のムラはありましたが…

※だんなさまがまいまいみと絡んで発射した回数です。
 なのでお口受けも1回と数えます。

14回(うちお口受けが1回)

けっこうしましたね
菊ちゃんは8回…かな?

3月は「野望」進展ありませんでしたが、
初めてしたことが。
営みの最中にだんなさまの横で072したことと、
まいまいみの手でだんなさまにご満足いただいたこと。

7月までだんなさま忙しいから、
今後はもう少し回数減るかな?と思うのですが。

そして…まいまいみもいよいよ仕事を再開します。
そのための準備等を3月末から始めています。
でも、復職すると残念ながら
今までのようにネットができなくなります

なので今後更新ペースが(たぶん)落ちますが、
営み日記のみにはならないようにしたいと思っています
って、まいまいみは今後も営む気満々です。
あとはだんなさま次第ですかね~?

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

復帰♪

お仕事復帰おめでとうございます(*≧Д≦)ノ

仕事も家庭も営みもますます素敵になりますよう♪
これからも更新楽しみにしてます(○´艸`)

お仕事

頑張ってくださいね!
ブログの更新回数が減るのは仕方ないですが・・・
営み回数まで減ってしまわないように、こちらも頑張ってください!!
応援してま~す!

お仕事

無理のない程度に頑張ってくださいね~
あちらのほうも無駄なく?頑張りましょう(笑)

suzuさん

ありがとうございます(*^_^*)

準備段階で既にへろへろな感じですが、
がんばりたいと思います♪

ふぅやんさん

はい!がんばります!

外の世界に触れて、新たなブログネタも仕入れられるといいな~、
なんて、結局まだまだそっちの方向にしか思考が向いていないです(^_^;)
大丈夫かな??

Moonさん

無理なく無駄なく、は重要なポイントですね♪
頑張りま~す(^_^)v

> 無理のない程度に頑張ってくださいね~
> あちらのほうも無駄なく?頑張りましょう(笑)

凄いですぅ~

14回は素晴らしいです。

うちは日数で数えるとこの2月と3月とも9日でしたので2桁行きませんでした。

特に3月の後半は仕事やリアルの面でバタバタしていてなかなか回数を増やす事が出来ませんでしたし・・・。

ブログって時間と気持ちに余裕のある時にすれば良いと思いますし、そうじゃないと長く続きませんもんね。

リアル優先のマイペースでお続け下さいね。

ロクさん

> ブログって時間と気持ちに余裕のある時にすれば良いと思いますし、そうじゃないと長く続きませんもんね。
>
> リアル優先のマイペースでお続け下さいね。

そうですね(^^)
ペースは落ちても内容は濃く?
続けていきたいと思います♪
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: