2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/03/30 ぶ~~~っ!!!

月曜に続いてだんなさまは11時過ぎの帰宅。
夕飯は済ませていらしたので、
ちょっとテレビなどを見ていたら12時過ぎに。

ということで、お布団に。
土日連続でしているし、さらっとハグ&キスで離れようとしたら。
いきなり姫ちゃん栗ちゃんくちゅくちゅ
あれ?若さまはまだふにゃん
「週末まで持たないんだったらしたいな~」
と早速ぬぎぬぎ
木曜日にはスタートしそうな女の子dayを気にするだんなさま。
「うれしい
と言ってまいまいみもぬぎぬぎ

若さまを起こしにかかろうとすると、
「たまには…」と姫ちゃんたちを呼び寄せて
だんなさまの舌で可愛がります。
はぁ~ん

指と舌の両方で愛される姫ちゃんと栗ちゃん。
菊ちゃんも指で可愛がられます。
途中若さまをお口から離すこと数度…
こらえきれずにイってしまいました

だんなさまが上でin
こすれあう角度が最高で、姫ちゃんがあふれかえるのがわかります。
そしてまたイキました
あ~シアワセ…とひたろうとしたら

ぶ~~~っ!!!


おならが出てしまいました。ハズカシー
ちょっとガスがたまり加減で、気にしてはいたのですが、
気が緩んだとたんにでてしまいました。
ニオわなくて、良かった~(爆)

このまま…と思ったのですが、さすがにお疲れでイキにくいのでしょうか。
まいまいみが上になってin
フィニッシュとなりました。

普段は「あ、出ちゃったと言ってはばからずにしちゃうんですが、
さすがに最中にあんな大きな音がするのをしたのは初めて…
あ~ずかしかった
おかげでこの後気になったせいか、布団は濡れずにすみましたけど。

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
お久しぶりです。
「でちゃいましたか?」(*^o^*)。
でも、ホンワカ感がいつも、まいまいみさんの文章にはあって良いですね!
うちもボツボツと「カシャっ」のほうは復活してきましたよ(^_^)v。

ぷっぷっぷー

盛大なのはまだありませんが(笑)
夫が逝ったあとの余韻に浸っているときに

ぷっぷっ…ぷっすぅー

ってよく出ますよ(爆)
お酒飲んだ後や生ネギ食べた後、
おなかが冷えやすい冬の営みでは頻度高めです(笑)(^^;)

それだけ気持ちよかった、リラックスできた、という証拠ですよね?

あー女子デー4日目…そろそろしたいなぁ…

僕の嫁もオナラしたことありますね(^O^)
しかも、僕のせいにしようとしましたよ(-"-;)

れんさん

お久しぶりです!
今回は派手でした~(^_^;)

> でも、ホンワカ感がいつも、まいまいみさんの文章にはあって良いですね!

お褒めいただきありがとうございます♪

> うちもボツボツと「カシャっ」のほうは復活してきましたよ(^_^)v。

復活してきたんですね~。
よかったよかった。

幸せ

しあわせ~。

いつも幸せな気持ちて読まさせて頂いております。

幸せっていいな~

みぃふぇぃさん

ありますか~(笑)
よかった~。
まいまいみは女の子day直前でお腹がゴロゴロしだしたせい。
食べ物なんかにも影響されるんですかね~??

まいまいみは今日から女の子dayスタートしました。
今回は、眠い!めちゃめちゃ眠い!!
春の女の子dayはいつもそう…(-_-;)

ハイネさん

あはは、ハイネさんのせい、ですか!
まあ、営み中だと相手のせいもあるかもしれませんが…(^_^;)

さくら夫婦さん

ありがとうございます!

さくら夫婦さんのブログも幸せ感、伝わってきますよ~(*^_^*)
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: