2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/02/12 …したせい

布団に入ってお互いさわさわしながら
の中のコレクションについてお話。

「もうすぐ息子君たちも免許とれる年齢になるんだよ~。
 うち2台なんて持てないからね。
 そしたらの中も隠し場所にできなくなるんだからね。」

「そうだよね~。やっぱり処分しないとな~。
 それにかけてるお金を他のことに使うか…
 やっぱノートPCかな?」

ノートPCが買えるくらい使ってるんですか!?
いくら最近は安くなったとはいえ…
の中、どうなってるんでしょう??

で、ノートPCで何するか(もちろん?Hなサイトや動画をみること)について話していると…

若さまむくむく

「えっちぃ話してたら大きくなった?」
「あなたがそんなにさわったせいでしょ~。はい。」
と若さまを取り出し、まいまいみの手を当てるだんなさま。
ズボンの上からですが、ずーっとさわっていましたからね。
ちょっとさわさわ、なめなめ
ん?昨日のままかな?まあ、いいか…

でまいまいみが上でin
菊ちゃんをいじいじしてもらって気持ちいぃ
なんか出そうと思ったところでだんなさまがイキました

中だし期間も終了、というところで久々に中にいただきました。
これだけで満足で~す

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

えぇっ!!

>もうすぐ息子君たちも免許とれる年齢になるんだよ~

えー!?!そんなに大きいのですか。ということは中学生とか高校生とか(^^;)
うちはやっと春から2人揃って中学年に進級というトコロです(笑)

じゃ、尚更Hなグッズ関連の管理は徹底しないとっ!!!(^^;)
っていうか既に少しバレてたりしてね(≧艸≦)ワワワ~

みぃふぇぃさん

> えー!?!そんなに大きいのですか。ということは中学生とか高校生とか(^^;)

はい(照)
上の息子が娘を抱っこしている姿は、
きょうだいに見えない感じ…です(^_^;)

> じゃ、尚更Hなグッズ関連の管理は徹底しないとっ!!!(^^;)
> っていうか既に少しバレてたりしてね(≧艸≦)ワワワ~

雑誌は読んだ形跡あり、です(爆)
家の中のものは今月中に強制執行予定です…

ノートPC

もピンキリですけどね~
うちの旦那、私が仕事で持ち歩いてるノートPCが
いたく気に入ったみたいで、同じ型のPCを
オークションで3万くらいでゲットしてました。
もともとは25万くらいするやつみたいですけどね。
中古なら安くで買えますね。

コレクション、処分してもらってください。。(-""-;)

うんうん・・・

処分して別の・・・

よく私が使う手です。(笑)
1つ買ったら2つ処分する・・・つもりでいるのですが、何故か物は増えていく一方・・・。(爆)

ノートPCは本当にピンキリですね。
私は仕事場には自費購入のノートPCを持ち込んでますが、自分で納得出来るスペックのもので、ハンドルソフトはいらなかったので、メーカー通販の組み合わせが変更出来るPCに致しました。
結果同メーカーの同スペック・同品番のモデルより7~8万安く買う事が出来ました。

新品に拘らなければ「Moon」さんがおっしゃっているように、中古やオークションも狙い目ですよ~。

うちはとっくに・・・

うちはとっくの昔に子供に車を盗られています・・・ あっとられてです

ですが私と違っていたって安全運転らしい・・・ ってことは私が危険?

まぁもともと車にHな物を隠す趣味も無いですけどねぇ~


Moonさん

そうそう、別に新品にはこだわっていません。
だんなさまは完全中古狙いです。

> コレクション、処分してもらってください。。(-""-;)

家のものが片付いたら、車も抜き打ちで強制執行かな~
とは思っています。
なにせ、「言っても捨てられない人」なので。
でもね…あのコンテナ、まだ何かありそうで怖いのですよ…(-_-;)

ロクさん

> 処分して別の・・・

このままだと処分しないうちに増えるので
処分を先行したいと思います。

> 新品に拘らなければ「Moon」さんがおっしゃっているように、中古やオークションも狙い目ですよ~。

多分中古を買って(オークションで)、
ちょっといじって使うことになりそうです。
早くコレクションを処分して、
買っていただきましょう!

風さん

車なしでも不便ないところに住んではいますが、
もともと車は好きな子なので、今は免許取る気ないと言っていても、
その年齢になったらやっぱり…って言い出すと思うのですよ。

> ですが私と違っていたって安全運転らしい・・・ ってことは私が危険?

え、お子様のほうがうまいんですか?
父親としてはちょっとショック??

> まぁもともと車にHな物を隠す趣味も無いですけどねぇ~

フツウはしませんよ、そんなところに…
過去に車上荒らしにもあったことがあるのに。
取るものなくて腹いせにぶちまけられたら、
どうするんでしょう??
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: