2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/02/11 やっぱり…たい

今日こそはお口受けと意気込むまいまいみ。
本音はそれ以上もしたいけど、やっぱり汚れちゃいますし。

でも、だんなさま…なかなか布団に入ろうとしません
お布団で待つうちに眠くなり、
あきらめて自分の布団で寝ようかな、
というところで、ようやくだんなさまも布団に。

ちょっとえっちぃトークでむくむくしてきた若さま。
お口に出して」
とお願いして、なめなめ
だんだん硬さが増してきて、もうちょっとがんばれば…と思ったら、
お乳の先をクリクリしだすだんなさま。

あ、そこは…感じすぎてお口が止まりそうになります。
「ぅ、ぅん」
それでもがんばっていると肩をトントン
「入れよう」

横バックでin
姫ちゃん、月のモノではないもので潤っています。
入れられて、姫ちゃんのやる気がすごすぎなのに気づき、
ちょっとハズカシー気分のまいまいみ。
イクと同時にあふれ出る感触…たれる感じはなく、ちょっと安心。

だんなさまは菊ちゃんでフィニッシュでした。

「なんかフツーにしちゃったね。」
「いけないな~、これがフツーじゃ。」
え、でも…2月に入ってから、毎回菊ちゃんでしてるけど。
(正確には1月の終わりから)
充分、フツーになってる気がします
お口受け以上のことができて、うれしかったで~す

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいまいみさんとこは菊ちゃんが普通なんですねぇ~^^;

それはうちと一緒ですわ^^; 最近隷は口に欲しいと言うことがありますが・・・

まず口に出した事は無いので・・・ 1~2度位ですかねぇ~

つい菊ちゃんか姫ちゃんに出してしまいます^^;


風さん

菊ちゃん…フツウになっちゃいました(^^;)

お口受け、まいまいみは好きです。
爆発する直前の硬さ、出てくるときの感触…
たまりません♪
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: