2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出

屋外でのHな経験。
だんなさまとは付き合っている頃に
深夜ドライブの休憩中に車の中でさわさわしたくらい。

さすがに屋外Hをしたいとは思いませんが、
たとえばホテルのカーテンを全開にして…
なんてことはやってみたいな~、という気はあります。

でもホテルなんて行かないし…
おうちでカーテン開けて…なんてどう?と考えました。

まいまいみの家はマンションです。
ベランダ側の目の前は…線路。
線路の向こうは商業施設の通用口。
その施設に用のある人以外はあまり通行しない場所です。

電気をつけなければ、レースのカーテンがあれば中の様子はよくわかりません。
これは線路の反対側からも電車に乗ったときにも確認しています。

ほんの少しだけ開けて、リビングでH
もしくは閉めきっている状態で、窓際で立ちバックでも…
想像するだけで萌え~

やってみたいな~
って、これも野望

でも、知り合いなんかにみられたら生きていけない…
やはり想像に留めておきましょうかね

テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

ザンネン

想像でやめといたのですか? 残念です~。でもやっぱりそれで良かったでしょう。もし近所の人や知り合いに見られたら大変ですよね。僕は先日、シティーホテルの高層階で、部屋を暗くして、夜景を見ながらXXしました。スリルがあって良かったです。

実は・・・

十数年も前の話ですが、当時付き合っていた彼女と野外Hにハマっていたことがありますi-235
クルマの車内なんかは序の口で、海辺、河川敷、その辺の畑の中、などなど色んな所でいたしていたことがあります。
今になって考えると、とんでもないことですよね!?
犯罪スレスレっていうか・・・
充分、犯罪ですねi-237
すぐ近くを通る車の音が近付いてきたりすると、逆に興奮したものですi-278
ホント変態ですi-235
でも、この歳になると、さすがに出来ないですね!?
あの頃は若かったなぁ・・・(笑)

チョコッチーさん

やっぱりもう少し子どもが大きくなったらホテルに行ってやってみたいです!
それまでは妄想の世界でガマンします(^_^;)

ふぅやんさん

え~!すごいっ!!そんな過去があったとは!!!

(あ、奥様とではないんですね…)

まいまいみも若い頃しておけばよかった!?

遅レスですみません

私は外と言うと車の中が殆どで、あとはオーシャンフロントのハワイのホテルでラナイ(ベランダ)側の窓を開けて、半分ラナイにマユを出しながらバックでした事がある位です。

あ・・・ ブログにも書きましたが、マユの実家近くの団地の屋上に上がる階段の踊り場で立ちながら・・・というのも一度だけしました・・・。

最近は外でしてないから、いつかまた・・・とは思っているんですけどねぇ・・・。

狙い目は貸し切り露天風呂かなぁ・・・。

婚前は・・・

エチィ回数の1/3は野外だったかも(^^;)

近所の公園、近所の雑木林、ハマの有名な公園…等等
いずれも夜でしたけど(^^;)

そういえば、半年くらい前かなぁ?
小窓全開で、枠に手ぇかけてバックでしたことがありました(爆)
胸がぷるぷる…深夜とはいえ大緊張。
一人、若い男性が通って…落ち着かなくて営みどころではなかったです(笑)(うちは3階です(^^;)

緊張のあまりカラダもアソコもキューって…夫は萌えだったかな?(爆)

ロクさん

いや~ん、ステキ(*^_^*)

団地の階段の踊り場…昔住んでいた団地ならできたかもしれないけど、
今の実家の団地じゃちょっと…かな?
なんてつい考えちゃいました~(^^♪

> 狙い目は貸し切り露天風呂かなぁ・・・。

まいまいみも一度いってみたいです!

みぃふぇぃさん

おぉ~そんな過去があったとは!
さすがみぃふぇぃさん(^^♪

> 小窓全開で、枠に手ぇかけてバックでしたことがありました(爆)

すご~い!おうちで…やってみたい、けど…さすがにそれは
だんなさまが萎えちゃいそうです(-_-;)

遅コメですが・・・

若い時だと、車の中くらいかな。。
男の人は興奮するのかもしれないけど、
正直気が散って行為に集中できないかったような。。

最近だと貸切露天風呂の中、これは半屋外ですね。

一番最高だったのは、海外リゾートの超広いバルコニーにある
ジャグジーの中と、デッキチェアの上での2回です。
周りは海で誰もいなくてシーンとしてて、遠くのほうに島の明かりか
漁船の明かりが見えてたけど、すごく興奮しました。
降るような星空が最高だったなぁ。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

Moonさん

Moonさんもあるんですね~(^^♪

貸切風呂やリゾートホテルのジャグジーか~
それだと見られる心配もそれほどなくて
開放的にできるかも♪
これならだんなさまものってくれるかな??

旅行行きたい~!!
来年行く予定だけど。
どこ行こうかな??
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: