2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚外恋愛について

ブログめぐりをしていると婚外恋愛の方のブログに出会うこともあります。
婚外恋愛…「不倫」や「浮気」と違っていい響き?
まあ、当人達には「恋愛」なんでしょうね。

で、ときどき考えてしまうのです。
もし、だんなさまが他の女と「婚外恋愛」してしまったら?


女も好き、まいまいみも好きの場合は。
まいまいみ、だんなさまにこちらに戻っていただくよう、最大限努力をします。
嫌なところ、気に障るところは直せる範囲で直します。
他の女を抱いた手で触れてほしくないという方もいらっしゃるとは思いますが、
カラダで戻ってきてくれるなら、使います!

でも、女のほうが好きで別れたい、と言われた場合は。
レス危機のときだったら、別れたいと言われた時点で
「わかりました」って言ってたかもしれませんが、
今はだんなさまを失うなんて考えられないです。
すがりつくでしょうね…

ただ、だんなさま、よその女に手をつけたりはしないと思うし、
まいまいみを捨てることもないという自信があります
その根拠は、

だんなさまは対人関係を面倒と感じる人だから。

相手をほめて、その気にさせて…ことに持ち込む。
そんなやりとり、考えるだけで面倒、だそうです。
まいまいみと付き合っているときは…
「あのときはまだ若かったから」
だそうです。ちょっとショック…

女から求められて…というパターンも(これはまいまいみの想像ですが)、
求めてくることにいちいち反応しなければならないのは面倒。
大抵そういう女は反応しないと文句を言うので相手をする気になれないのかな?
(って、まいまいみは反応しなくても文句言わないから大丈夫なの??)

なら、風俗は?と思いますが、
風俗については、お金や時間をかけることに価値を見出せないそうです。
自分にとって価値のあるものには金銭的時間的投資を惜しみませんが、
それ以外のものにはとことんケチですからね。

そこに価値を見出しているようなら、
セックスレス危機のときにとっくに行っているでしょうね。

でも油断は大敵。
何せ、家族を路頭に迷わせかねないことをしようとした方ですからね
自分にとって価値を見出せることには分別がきかない、ということなので。
これからも、余所見をしないよう、見守っていきたいと思います

テーマ : 私の事
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

「面倒」という気持ち、判りますね。

私も二人の関係を一からスタートさせるなんて面倒くさいと思っちゃいます。
今までにマユとずっと色々な所に行ったり、色々な物を見たり、体験してきましたから、別の女性と今のマユくらい意思の疎通が取れる様になるには同じ位の時間とお金もかかると思うんですよね。

それに・・・
何よりマユ以外の女性にお金を使う位なら、マユにもっとお金も時間も気持ちも使ってあげたい。

だから私は「不倫」や「浮気」、「婚外恋愛」には魅力を感じないんですよね・・・。

No title

こんにちは。
「婚外恋愛」。
確かに響きは良い感じですよね。
当たり前のことながら、それはパートナーを傷つけることです。
だから単なる「恋愛」ではすまされないのも事実です。
私自身も以前にレイに誤解を招くような出来事がありました。
そんな誤解を招くことにあった、私におお泣きしながら訴えてきたレイを今でも思いだすし、本当に申し訳なくも思うのです。
もう9年前のことですが。
勝手な言い分ですが、そんなつらい経験を双方にしてしまったことも今の「夫婦」のつながりに続いているとも思います。
決して「恋愛」だけでは片づけないでほしい・・・
と、思います。

こんばんは

女だって年齢とともに変化していくように男性も変わっていくものですね~。

ロクさん

そうですね~。
今から…はやっぱりできません(^_^;)

今度は自分の気持ちも書こうかな?とは思っていますが、
まいまいみも余所見をする気はありません!

れんさん

れんさんもいろいろあったのですね…
ほんとにパートナーからしたら「恋愛」って何!?ですね。

でも誤解とはいえ、そのことも今のれんさんとレイさんの関係の一部…ですよね。
これからも仲良くしてくださいね!

puriさん

そうですね~。
今はお互いいい方向に向いているからいいかな、って思っています。
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: