2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/02/08 やる気アリ?

だんなさまのコレクションネタ、
ようやく出し切りました!
なので今日からしばらく?H日記です


11時半、子ども達はすでに就寝
だんなさまはごはんを食べて帰ると連絡があったので、
そろそろご帰宅かな~?
ちょっと暖房の効きがよくて、暖かいお部屋。

…えへっ

「ただいま~」
「おかえり~」
ぎゅーっと抱きつくまいまいみ。
お尻をさわるだんなさま。

「!はいてない~
パジャマをめくりあげて生尻を確認のだんなさま。
下は脱いで自分の布団に押し込んであります。
まだ女の子dayが始まらないので、ちょっとお遊び

少しくつろいでお布団に。
だんなさまが先にお布団に入ります。

寝室のティッシュがなくなっていたので、
新しいのを持っていくと、
「もぅ、やる気なんだから~」
と布団の中に招き入れられます。
いえ、そういう意味では…でもそういう意味か(爆)

ちょいウケのあいだにだんなさまぬぎぬぎ
なめなめで大きくして前からin
久々で気持ちいい~
あ、あん…、あ…
お尻の下へと伝う感触
今回は間違いなく噴きました(爆爆)
そしてそのままイキました

後ろに体勢を変えて姫ちゃんをちょっと突き突きした後、菊ちゃんにin
また出そうな感触がありましたが、大丈夫なうちにだんなさまもイキました

翌朝、女の子dayスタート。
明日の夜にはピークも過ぎてる…
休前日だし、襲っちゃおうかな

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

女性から寝室に新しいティッシュを持ってこられたら、男性として嬉しい限りですm(_ _)m

生尻!?

帰宅して妻が生尻でお迎えv-10
夢のような話ですね!?
男だったら誰もが興奮すると思いますv-19
羨ましいな~~♪

ティッシュ

この時期の隷は花粉症でして^^;

ティッシュを持ってきても最初に思い浮かぶのは花粉^^;

辛い時期になるようですので、早く医者に行かせておかなくては^^;
去年は相当激しい症状だった隷ですので

もちろん布団の中にはいつでも招いております^^;


積極的[e:731]

まいまいみさんの、積極的な感じがすごいと思います
私はしたくても、自分からは言えません
旦那はその気ないんじゃないかとか、考えたら恥ずかしさもプラスされて言えないんです
だからまいまいみさんすごいです

今じゃ、たぶん旦那より私のほうがやりたい頻度多そう
だから結構欲求不満

No title

こんばんわ。
がんがんいっちゃってますねー。
うちもそのくらいのペースでいけたらなあ。
菊なんてさらっといけちゃうあたり、流石です。

ハイネさん

そうですかね、やっぱり(*^_^*)
今回はその前にイタズラもしていましたからね~

Re: 生尻!?

やっぱりこれは喜んでいただけます?
だんなさまが気づいたときの表情が好きで、
ついやりたくなってしまいます。
でも、当たり前にはしないように気をつけてます(^^♪

風さん

まいまいみも花粉症ですが、
今年はまだ目立って症状がでていないですね~。

夜にも影響しますから、今から対策とってます(^_^)v

ぞ~さん

はじめまして!

最近はこんなに積極的になりましたが、
その前はやっぱりドン引きされたらどうしよう…とか
自分だけ盛り上がって拒否られたらどうしよう…とか
考えていましたね~。

今はそのときは仕方ない、あまり気にせず迫っています♪
多少呆れ顔をされることもありますが、
受け止めて(受け流して?)くださるだんなさまです。

欲求不満、解消できるといいですね(*^_^*)

とむさん

コメありがとうございます(^^)

菊ちゃんはまいまいみの野望というより
だんなさまの悲願でしたからね。
他の野望も達成すべく、日々仲良くしています♪

とむさんも奥様とより仲良くしてくださいね~。
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: