2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/01/26 今日は…してない

だんなさまが布団に来るまでうとうとしていたまいまいみ。
「寝ちゃってもいいのに」
…だって、お布団でぎゅーってしたかったんだもん

でぎゅーのあと、早速若さまさわさわ
あれ?ちょっと元気。
「ねぇ、直にさわっていい?」
「いいよ。」
とのお答えに早速ズボンに手を入れてさわさわ
かなり元気に

「なめる?」
「うん」
若さまなめなめ
時々ぐっと硬くなる感触が…好き
でもさすがになめなめだけでは、いけなさそう。

一度お口を離してお口受けかな~と思いつつ、
「どうする?」
と聞いてみると、若さましこしこしながら姫ちゃんの具合を確かめ、
「どうしようかな…入れたい?」
「うん
ということで、2日連続
ゴムをつけてまいまいみが上でin
だんなさまの睡眠時間を削っての連戦。
今日の姫ちゃんは手&お口受けの代わり。だんなさまをイカせることに専念です。

眠さで多少ボーっとしているから今日は噴かないでしょう、
なんて思いつつ、腰をふりふりしていると、あれ、ちょっとしぼみ加減
これ以上しぼんだらお口受けかな?
でも今日はそこから復活
だんなさまのイク瞬間、
じゅわっ
…今日も噴きました、ちょっとだけ。
若さま周辺がびちょびちょ。布団にはたれなかったけど。

「やっぱちょっと疲れてるな~、しぼみかけて危なかった」
疲れているのに入れさせてくれて、ありがとう。
でも今日は。
前日と逆で姫ちゃんも栗ちゃんもほとんど何もしてもらってない
やっぱりゆっくり時間かけてHしたいと思うまいまいみでした。

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

ギュ~

隷もギュ~とされるのが好きですねぇ~^^;

その後のHはあっても無くてもいいらしい・・・

やはり女性はギュ~が一番なんでしょうねぇ~^^


Re: ギュ~

前はそれほど好きでもなかったんですけど、
今はこれがないと1日が始まらない、終われない!?
くらい大切です♪

プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: