2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/01/25 してない!

コレクションネタがとりあえず一段落しました~。
文章にしてみると、これで大したケンカにならないまいまいみ夫婦っていったい…
と自分でツッコミたくなりました(爆)

それはさておき…
コレクションネタを続けてアップしていたら、H日記が滞りました
元気ですね、まいまいみ夫婦。
ということで、今日はH日記


布団に入るなり、おなかチェックもそこそこに栗ちゃんさわさわのだんなさま。
久々にだんなさま、やる気モード全開です

そしてパジャマのすき間から胸さわさわ
若さまタッチを激しくしようとしたら。
すすっと位置をずらし、胸の先をなめなめ
すごく久しぶりのような…
やっぱりここは、以前と感度が違います。気持ちイィ
栗ちゃんと姫ちゃんもなめなめさわさわ…これだけで、イッちゃいそう…

だんなさまの口と手が離れたので、お返しをしようと思ったら、
そのまま若さまを姫ちゃんにつんつんするだんなさま。
そんなに長いなめなめではなかったのと、姫ちゃんが上を向かされていたせいか、
入り口まで姫ちゃんの潤いが届いていない状態。
でも若さまの刺激で、入り口も潤ってきて…in

若さまと姫ちゃんのこすれ具合がイイ
…まずい、また例の気持ちよさが
「で、出ちゃうよ~」
動きをゆっくりにされて、確認。
「まだ出てないよ、大丈夫
少し早めに動かれて、まいまいみイキました

その後は、そのままの体勢で菊ちゃんにin
菊ちゃんなら大丈夫だろうと油断していたら…噴いちゃいました!
そしてだんなさまもイキました

今回の被害は…まいまいみのパジャマ
下しか脱ぎませんからね~。
布団にもかなり大きなシミ。今までで一番の出具合かも。
着替えて、後始末してお布団へ戻り、ハグ。
「栗ちゃんのところに手を置いてたでしょ?
 そしたらじわっと何か出てきて、そのあと少し飛んだみたいで…
 お玉に伝う感触がきて『うわー』って思ったけど、
 どうしようもないからそのままにしちゃった。」

「見えた?」
「メガネかけてないから見えないよ。」
残念

それにしても、今回若さまに直タッチしてないこの日記でお初では?
若さまなめなめがないのがそもそも珍しいのですが、
タッチなしは本当に珍しい
しかも、朝は珍しく目覚ましのアラームで起きただんなさま。
朝布団の中でのハグ&タッチもできず
夜はHしなくてもいいから、直タッチしたいな。
って、朝の物音からひとりでご満足した様子なので、多分Hはないでしょう

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

良いことです(^▽^)

>これで大したケンカにならないまいまいみ夫婦っていったい

怒鳴る、罵り合う、に至らなかったということは
それだけ冷静に話し合えた、ということですよ。
とても大切で、良いことだと思います(^▽^)

菊ちゃん噴き、しちゃいましたか(≧艸≦)イヤン
そういえば、濡れを気にして、集中できないことってありません?
今後は枕元にバスタオル必須ですね?うちもそうしようかな…(笑)

ちなみに私は昨晩、女子デーの為、菊ちゃんオンリーで営みました~(*^_^*)エヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そう言えば・・・

うちのマユって自宅では盛大に潮噴かないですねぇ・・・。
噴いても(噴かせる様な指マンしても)シーツに大きめのシミが出来るくらいです。 噴かない様に押さえてるのかなぁ・・・。

あっ、私がいつも感極まって早撃ちしちゃうからか・・・。(苦笑)


リンクのお誘いありがとうございました。
「FC2」と「楽天」の両方からリンク張らせて頂きました。
「楽天」は「ブックマーク」から飛べる様になっているのですが、ブログの簡単な紹介文も載せておりますので、ご確認頂き紹介文の修正等のご希望がございましたら、ご連絡をお願い致します。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

夫婦の喧嘩は、それぞれですから(^O^)
家の場合は、子供が居ないから風呂場で潮を噴いておりますm(_ _)m

Re: 良いことです(^▽^)

冷静にっていうか、怒り出すと言葉がでなくなって
お互い黙っちゃうタイプなんですよね。
だから、だんなさまとは罵るようなケンカはしたことありません(^_^;

> 菊ちゃん噴き、しちゃいましたか(≧艸≦)イヤン

しちゃいましたね(照)
姫ちゃんのほうまで、いい具合に刺激が伝わってきて…

> そういえば、濡れを気にして、集中できないことってありません?
> 今後は枕元にバスタオル必須ですね?うちもそうしようかな…(笑)

確かに、ちょっと集中そがれちゃうことも。
やっぱりバスタオルは必須かな?

> ちなみに私は昨晩、女子デーの為、菊ちゃんオンリーで営みました~(*^_^*)エヘヘ

おぉ、うちもタイミング&だんなさま次第では
そうなることも増えそうかも(^_^;

Re: そう言えば・・・

噴き方ってやっぱりそれぞれなんですね~。

> リンクのお誘いありがとうございました。
> 「FC2」と「楽天」の両方からリンク張らせて頂きました。
> 「楽天」は「ブックマーク」から飛べる様になっているのですが、ブログの簡単な紹介文も載せておりますので、ご確認頂き紹介文の修正等のご希望がございましたら、ご連絡をお願い致します。

紹介までしていただきありがとうございます♪
紹介文、確認しました。大丈夫です(^_^)v
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

ハイネさん

> 夫婦の喧嘩は、それぞれですから(^O^)

まあ、そうですね。

> 家の場合は、子供が居ないから風呂場で潮を噴いておりますm(_ _)m

そうですか~。
お風呂場だと後始末がいらなくていいですね~(^_^)v

噴いちゃう・・・

どうも女性の身体が成熟してくるのは40から^^

ドンドン感じるようになってドンドン噴いちゃいましょう^^

一緒にいれば喧嘩だってうまくコントロールできるのですが・・・
離れていると売り言葉に買い言葉・・・ ただいま冷戦中の風ですTT


Re: 噴いちゃう・・・

> どうも女性の身体が成熟してくるのは40から^^

よく聞きますけど、やっぱりそうなんでしょうかね~(^^♪

> 一緒にいれば喧嘩だってうまくコントロールできるのですが・・・

電話やメールだけじゃなかなかうまくいかないこともありますよね(-_-;)
結婚前の遠距離彼とは、よくケンカしましたよ。
あのころはまだメールなんてなかったですからね。
一回ケンカすると2・3日電話しなかったり…
遠い昔の思い出ですね(^_^;
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: