2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

まだ余震があり落ち着かない日々ですが、
少しずつ日常を取り戻しつつあります。

ようやくニュース以外の番組が映るようになったので、
子ども達もちょっと安心したようです。

ただ…まいまいみ家最大の問題。
トイレットペーパーが底をつきそうです

洗浄つき便座なので、最終手段としては
きっちり洗って最後は要らない布切れを用意しておいて
それで拭いてポイ、ということも考えています。

あとは牛乳が手に入らないことかな?
午前中は売っているようなのですが、働いているので難しい…

だんなさまはガソリンが入れられないことが最大の問題のようです。
でも切れたら乗らなければいいだけなので、まいまいみ的には問題なし。

それ以外は少々過剰在庫気味だったので…買い込む必要なし。
ティッシュは花粉症対策でいっぱいありました。

でも、こんなところで余計に物流増やしたりガソリン溜め込んだり、
肝心の被災地で救援物資が届けられないというニュースを見るたび、
腹立たしい思いでいっぱいです。

以上、近況でした。
※しばらくは更新してもえちぃ記事ではないと思います。
 こんな折ですので、ご容赦を…

コメントの投稿

非公開コメント

物資不足・・・

深刻な状況ですね!?
今週、出張で来ている四国地方まで乾電池やカセットコンロ等が品切れになっていました・・・i-230
こんな時だからこそ必要最小限で・・・
少しでも被災地にまわせるように心掛けたいものですねi-190

ふぅやんさん

> 今週、出張で来ている四国地方まで乾電池やカセットコンロ等が品切れになっていました・・・i-230

そうなんですか…オドロキました。
少しずつ落ち着いてきているようにも思いますが、
もう少しかかるのでしょうね。
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: