2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を!

いよいよ今年もあとちょっとで終わり。
今年もイロエロありました…

野望の進展状況は…
(「野望」の内容はこちら

最初にどどどっと
・写真
・おもちゃ
とこなしたんですけどね…その後進展なし

まあ、ぼちぼち進展させていければいいかな?

あと、大きかったのは「噴けるようになった」!
したい!と思ったときに前準備がいる(バスタオルを敷く)
という手間が増えましたが
営みの幅が広がった?いいスパイスになっている気がします。

来年も素敵な営み、たくさん綴れたらいいな~と思います

たまにレス危機のときの想いなど、
愚痴が入ることもありますが、
その辺はテキトーに流してくださいませ。

あ、年明けはさすがに更新をお休みして、4日から再開予定です。
年明け早々23日以降のH記事からスタート予定です(爆)

それでは皆様、よいお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして・・・

おめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしますネi-236
今年は僕も・・・
妻を噴かせてみたいな~♪i-233

新年あけまして

おめでとうございまっすヾ(≧∇≦)〃
今年もどうぞヨロシコです!

>素敵な営み、たくさん綴れたらいいな~と思います

私もです(^▽^)
素敵な報告、たくさん出来るようにがんばりまっしょいですね(*^▽^)ノイェィ

ふぅやんさん

こちらこそよろしくお願いします!

> 今年は僕も・・・
> 妻を噴かせてみたいな~♪i-233

そうですね~(*^_^*)
実現できるように祈ってます!

Muifiさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

> 私もです(^▽^)
> 素敵な報告、たくさん出来るようにがんばりまっしょいですね(*^▽^)ノイェィ

まずは旦那さんが早くよくなって、
姫初めができるように祈ってます(^_^;)
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: