2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼントといえば…

そうそう、プレゼントといえば、
最近だんなさまからもらいました!

腕時計!

先日まいまいみの誕生日のときに
「たまには何か買ってあげるよ」
と言われて。

2人で買いに行きました。
ケースの中の時計と一生懸命にらめっこして選んだ時計。
シンプルだけどさりげなくおしゃれなものを選びました。

最近時計をすることなんてあまりなかったけど、
毎日するように

やっぱりいちいち携帯で確認するより楽ですね。
だんなさまの誕生日には何を贈ろうかな??

コメントの投稿

非公開コメント

腕時計・・・

僕も携帯を持ってからは腕時計を付けなくなってしまいました。
ん十万円の腕時計が電池切れのまま十年ぐらい眠っています。
電池交換しても動いてくれないような気が・・・(汗)
あ~~もったいない!

私も・・・

携帯が時計代わりになっちゃってますね。

それに、私は腕や手足に異物をしているのがダメなので、昔から時計は懐中時計だったので、携帯を持つ様になってからは完全に時計は持ち歩かなくなりました・・・。

携帯の時計って電波時計の様なものですから、狂いも無いですし時刻あわせの手間もなくなりましたから余計ですよね・・・。

ふぅやんさん

> ん十万円の腕時計が電池切れのまま十年ぐらい眠っています。

まいまいみも電池切れの腕時計はいくつか…
(安物ですが)
だんなさまに至っては、何個??
切れたら新しいの買ってきちゃうし(-_-;)

でも、夫婦とも一番高いのはちゃんと動いてます。
そろそろ電池交換時かも、ですが。

デヴィッドさん

> それに、私は腕や手足に異物をしているのがダメなので、昔から時計は懐中時計だったので、携帯を持つ様になってからは完全に時計は持ち歩かなくなりました・・・。

友達でいました。
「今時懐中時計??」
って思いましたが(^_^;)

> 携帯の時計って電波時計の様なものですから、狂いも無いですし時刻あわせの手間もなくなりましたから余計ですよね・・・。

たしかに…
下手な時計だと狂いますからね。
今回の時計は大丈夫かな??
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: