2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスプレゼントは??

さて、いよいよクリスマス

1か月以上前からおねだりしていたプレゼント
(そのときの記事はこちら
どうなったか?というと…

たぶん注文すらしていません(泣)

…忙しくて、それどころではなかったのでしょうけどね。
年末年始の休みに入ったら、選んでもらいましょう!

というわけで、まいまいみのサンタさんが来るのは
もう少し先になりそうです。

え?だんなさまへのプレゼントは??
う~ん…

リボンを巻いて
「ワ・タ・シ

「てのはやめてね」
と拒否られてるので、これから買いにいきます

コメントの投稿

非公開コメント

付き合ってる時に、嫁がバニー姿でリボン付けてやってましたよ。
人によるけど、僕は燃えましたよ(≧∇≦)

最高で~~~す!!

> リボンを巻いて
> 「ワ・タ・シe-414
 ↑
コレ、最高で~~~す!!(笑)
僕はどんなプレゼントより、コレが嬉しいです!
我が家ではあり得ないですけどネ!(涙)

今朝から

見事!!!女子デーキマシタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

今年は「性」ならぬ、ちゃんと「聖」なる夜になりそうです(爆)
夫の仕事納めごろには終わるかな(^^;)

えぇ~っ!!

やっぱり「「ワ・タ・シ」は拒否られたんですかぁ~。
皆さんが書いている様に人によってはそれが一番のプレゼントっていう場合もあるのになぁ・・・。

ところで・・・
旦那さんが選ぶ下着ってどんなのでしょうかねぇ~。

セクシー系か可愛い系か・・・

ぜひお知らせ下さいね。

ハイネさん

> 付き合ってる時に、嫁がバニー姿でリボン付けてやってましたよ。

おぉ~~(*^_^*)それは…やってみたい!
(というか、みてみたい!?)

だんなさまは燃えてくださるかな~??

ふぅやんさん

だんなさま、何でコレがだめなのかな~?
今度決行してみようかしら(爆)

Muifiさん

> 見事!!!女子デーキマシタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

見事に一緒ですね~(^_^;)
まいまいみもです。

> 今年は「性」ならぬ、ちゃんと「聖」なる夜になりそうです(爆)
> 夫の仕事納めごろには終わるかな(^^;)

そうですね~、それまでガマンガマンかな??

デヴィッドさん

> やっぱり「「ワ・タ・シ」は拒否られたんですかぁ~。
> 皆さんが書いている様に人によってはそれが一番のプレゼントっていう場合もあるのになぁ・・・。

ですよね~、カナシイ…(-_-;)

> ところで・・・
> 旦那さんが選ぶ下着ってどんなのでしょうかねぇ~。
>
> セクシー系か可愛い系か・・・
>
> ぜひお知らせ下さいね。

う~ん、セクシー系かな??
雑誌の付録で見慣れているだろうし(爆)
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: