2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンセル

今日は久々リアルアップ

予約を忘れたわけではありません。
実は今日は…日帰り手術の予定だったのですが、
いろいろあってキャンセルになってしまいました。

手術いってきます!」という記事を用意していたものの急遽取り下げたため、
いつもの時間に新着記事がアップされませんでした。

予約の取り直しは病院に行かないとできないそうなので、いつになるかな??
普段の行動範囲からは外れた位置にある病院だけど、
土日も空いているからお出かけついでに寄ってきましょうかね…

あまり空けると気持ちも萎えちゃうので、
なるべく早いうちに再予約したいと思います!

テーマ : 私の事
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

手術ですか

私は地主では無いのでねぇ~ ようわかりませぬが・・・

とにかく日帰りといえど手術は手術^^;

お大事になさいませ^^;

とだけ・・・ 早い全快をお祈りしてますよぉ~^^


風さん

まずは再予約…週末にでも行こうと思っています(^o^)丿
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: