2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつした?

今日はお知らせだけというのもナンなので、
2回目のアップです
タイムリーにアップし損ねた小ネタですが…


ちょっとさかのぼって5月21日のH前。

「あれ、いつしたっけ?」
「ん?昨日…だよ」
「あれ、そうだっけ?でもさ…
 前は『いつした?』っていうのは、
 『先週はしてないよね…先々週?もっと前?』みたいに
 間隔あきすぎてわからなくなって…だったけど、
 今はいっぱいしてるから『昨日?おととい?』
 っていう確認なんだよね~」


確かに…
同じ言葉でも意味が全然違いますね。

できればそんな確認がいらないくらい、毎日したいです~

テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

うふふふ^^

そのうちそんな確認なんて必要無くなりますよ^^

回数が大事、間隔が大事・・・ じゃ無くて、心の底から
愛し合う想いが形になった結果が回数なんですからね^^

・・・ と、私は思っているのですが^^;


でもしばらくぶりに逢えば毎日しちゃう哀しさ^^;
猿か私は・・・ ってね><


No title

いいですねえ。
うちも、そんな会話したいわーって、今はレイが女の子デーにて、我慢の日々。
来週は私たちも「いつした?」「昨日?一昨日?」って会話になることを祈ろうと想います。^^;

うんうん

そんな確認もしないでいいくらい
毎日したいですよねぇ。
ああ、発情期だわ。。

風さん

> 回数が大事、間隔が大事・・・ じゃ無くて、心の底から
> 愛し合う想いが形になった結果が回数なんですからね^^

なるほど~、さすが!
まいまいみもだんなさまへの想い、
これからもより深めていきたいと思います(*^_^*)

れんさん

是非女の子dayのあとはラブラブしてくださいね(^^♪

Moonさん

コメ返遅くなりました(汗)
本当に…まいまいみも発情してま~す(^^♪
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: