2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の女

実はまいまいみ、学生時代、『夜の女』でした。
某ファーストフード店で(笑)

サークルに参加して大学から帰ると19時~19時半。
土日も何かと出番の多いサークルと両立するには曜日が固定のバイトは難しいし、
ある程度稼ぐためには平日も働きたい。
そんな条件でできるアルバイトはコンビニかファーストフードくらい。

ということで、ちょうど開店したばかりのファーストフード店で働くことに。
年齢順だと女性ではダブルワークで週に2回くらい入るOLのお姉さんの次…
(平日日中のパートさんを除く)
まだ大学1年・19歳だったんですけど(爆)

高校生は22時まで、店は23時閉店。
23時までOKのまいまいみはお店から大歓迎
週の半分、休みの時期だと毎日のように閉店まで店にいたので、
ついたあだ名が『夜の女』という次第。

初めての彼氏もここでできました。
年下のコにスタッフルームで突然キスされたこともありました。
飲み会で「彼氏いない」と言ったら
今でいうストーカーのようなつきまといにあったことも…
帰省の時に通りかかる度、懐かしい思い出がよみがえります。

コメントの投稿

非公開コメント

夜の女!?

なんかエッチな響きですねi-198
初めての彼氏&年下のコの話、もうちょっと詳しく聞かせて欲しいな~~♪i-233

ふぅやんさん

> なんかエッチな響きですねi-198

あはは、そうですね(^^♪
当時はちょっとイヤでしたけど、今は懐かしいですね。

> 初めての彼氏&年下のコの話、もうちょっと詳しく聞かせて欲しいな~~♪i-233

だんなさまに見つからなければ、そのうちに…?
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: