2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/04/19 ふつう?

大腸の内視鏡検査が終わった後、
家族とでは絶対行けないお店でお昼を堪能♪
別に、変わった店ではないですよ。
豆料理の店なので、肉大好きな男達とでは行けないだけ。
…検査後は消化のよいものを、と言われましたが、
よく噛んで食べるから許してください

だんなさまが珍しく9時過ぎに帰宅。
だるかった~というので、さっさとお布団に入って寝ましょう

…ん?
何故だんなさまの手は姫ちゃんに??
何故まいまいみの手は若さまを直に握らされている???

そのまま若さまなめなめ、ちゅうちゅう…
で姫ちゃんは若さまを上からぱくっ
くちゅくちゅと音がするように腰をふりふりして気持ちいいところをこすって…
まいまいみがイキ、少し遅れてだんなさまもイキました

「久々にフツウにした気が…」
う~ん、確かにそうかも。
OKを確認しても、最後は菊ちゃんフィニッシュが多いですからね。
でもやっぱり、姫ちゃんに出せるときは姫ちゃんに欲しい~

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

うちと違うのは・・・

息子を握らせても、口でするのが未だに苦手なうちのマユは自分からバクッとはなかなかしてくれないですし、例えパクッとしてくれても長い時間はまず無理・・・。
それが普通に出来る「まいまいみ」さんは素敵ですね~。

うちの場合は後ろの穴は絶対にしませんから、常に前の方でフィニッシュですけどね~。(笑)

ロクさん

ニガテなものは仕方ないですよね。
それでもロクさんのためにするマユさん、ステキです♪

このときはさすがに前日からのことで遠慮してくれたみたいですね。
いっさい菊ちゃん付近には手がいきませんでしたから。
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: