2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱・痔主!(検査編)

このシリーズは病院ネタなので、えっちくありません。
しかも診療科目的にあまりキレイなお話ではないので、お食事中の方はご注意を。

検査前日。
病院の指定どおり、朝から基本ご飯かパンしか食べず…
こういう時って食べてはいけないと言われているものが食べたくなってしまい、
心の中で戦っていました。

で、夜9時。
下剤服用。
お風呂に入って出てきたあたりから何となくゴロゴロしてきた感じ。
寝る前に4回、寝た後夜中に4回。
眠りが浅くなるタイミングでもよおしてくるようでした。

朝は6時半に起床。寝不足~。
子ども達の朝の支度をしつつ、7時から吐き気止めの服用と1.8リットルの下剤服用開始。
コップに1杯ずつ服用して、2時間で飲みきり。
飲んだら出る、という感じなので、8時に一度中断し娘を保育園へ。
戻ってきてようやく全量飲みきり。飲みきったのは9時半ごろでした。

と病院から電話が。
「今日は外来がすいているのでお早めにお越し下さい」
とのことなので、お腹が落ち着いてきたところで出発。

病院に着いたら早速着替えて点滴開始。
(脱水気味になっているため)
着替えの紙ズボン、お尻側が開いてるの…ちょっとえっちぃ

ベッドのまま検査室へ移動して、先生の説明の後、鎮静剤注射。
ぼーっとした気分の間に内視鏡挿入。
ところどころ痛みはあるけど、我慢はできる程度。

で…検査終了。15分もかかっていない感じ。
前日からこれだけ準備して、実際の検査は本当にあっという間でした。

少し休んでから着替えて先生の説明。
結果は、入り口の付近に少し赤いところがあるけれど、
問題はないでしょう、ということでした。

入り口の付近…菊ちゃん使用のせいでしょうか??
ストレスなんかでも赤くなるそうですが。

次はいよいよ…取ります!
このお出ましになっているものとももうすぐお別れ…
最後にだんなさまに写真撮ってもらおうかな?(爆)

4月の終わりには手術の日が決められると思います。
5月…けっこう予定がてんこ盛り。
いつがいいかな~。

テーマ : 私の事
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

検査までの経緯が細かく書いてあったので、思わず読み込んでしまいました( ̄∀ ̄)
下剤はキツそうです(T_T)

ひぇ~~~っ!

1.8リットルの下剤はキツそうですね?
途中で挫折しそうですi-235
1.8リットルのビールだったら全然i-206なんですけどネi-53
手術、頑張って下さいね!

ハイネさん

下剤はキツかったですね。
分けて飲んでいるし、味は一応スポーツドリンクのような味がするのですが、
半分も飲まないうちに飽きがきて…(-_-;)


ふぅやんさん

ビールだと思って飲めばよかったのかな~?
スポーツドリンクのような味がするのですが、
もともとあまり好きな味ではないので、ツラかったです…

手術は5月半ばのどこかでするつもりです。
頑張ります!
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: