2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カード

久々にH抜きの話題です。
愚痴ですのでスルーしていただいてかまいません。

先ほどかかってきた電話。
「○○カードのXXと申しますが、△△(だんなさまの名前)様はご在宅でしょうか?」
「平日は仕事で10時まで帰ってきません」
「ではお手数ですがこちらまでご連絡いただきたいのですが」

で、電話番号を控えた後、聞いてみました。
「キャッシングの限度額の件ですか?」
「ご本人様でないと申し上げられませんので…」

…最近もう1社からもかかってきましたね~。
でもそっちはちゃんと休みの日に連絡してきましたよ。

勝手に限度額上げといて、もっと借金してくれって言っておいて、
この限度額を維持するために連絡よこせだと~~!
しかも電話番号、フリーダイヤルじゃないからお金かかるじゃない!!
(ケータイからかければ無料通話分でかけられるけど)

だれが連絡するか!!!
これのおかげでどれだけ苦労したと思う!?


当然言ってもだんなさまも連絡しないでしょう。
今度かかってきたら言ってみようかな?
あ、赤字の部分じゃなくてその前の部分ですけどね。

あまりにむかついたので、リアルアップしちゃいます。

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

借りるのは楽だけど、返すのが・・・
いつまでもつきまとう問題の一つですよね。
日本なんて800兆借金あるみたいですよ!

ずうたろうさん

本当に…借りるのは簡単なんですよね~(-_-;)
返すあてもないのに借りてはいけません!
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: