2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/04/12 キケンな香り

前夜あんな会話をしたおかげで営む気MAXのまいまいみ。
こんな日はもちろん…
はいてません!

食事後洗い物をしているうしろからお尻なで~してきただんなさま。
「やっぱりはいてない…キケンな香りがしたんだよな~」
え~、さわる前からわかっちゃいました?
どんな香りがしていたんでしょう??

ということで、珍しく12時にはお布団へ。
まだ小さい若さまをお口に…と思ったらお腹に若さまを押し付けこすこす…
まいまいみ、手を添えながら若さまが大きくなっていく様子を感じます。
だんなさまの若さまで栗ちゃんを、手で姫ちゃんをなでなでされ…
まいまいみ、早々にイってしまいました

お互い横向きで向き合ったまま…はさすがに入らないので、
まいまいみが反対を向いて一気にin
ズンっと奥まで響いて、「あぁ~ん」と声が出ちゃいます。
姫ちゃん号泣なのに、フィット感最高
更に号泣する姫ちゃんで若さまの動きを感じつつ、またイキました

菊ちゃんにもin
「締めたらどうなるの?」
と聞かれたので力を入れると
「おぉ~」
と喘ぐだんなさま。

時々力を入れて若さまの出し入れを楽しみ、
だんなさま上で菊ちゃんにin
「あ…あぁ
暖かい液体が大量にお尻を伝っていきます。

めがねかけちゃおうっと」
「え~ハズカシイ」 (でも見て見て~
更に興奮して出る出る…そしてだんなさまもイキました

「なんか毛に向かっていっぱい飛んできたよ~」
と毛の周りを念入りに拭き取っていました。
終わりのぎゅー
「これで2日はもつ?」
「大丈夫…だと思う」
と答えましたが、これを書いているだけで…ハァハァ
もちませ~ん

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

まいまいみさん、発情中ですね。
ナマ尻な合図もうちと同じですね(爆)

Moonさん

> ナマ尻な合図もうちと同じですね(爆)

あはは、そうですね~(*^_^*)
だんなさまもちゃんと合図と受け取ってくれています♪
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: