2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/02/27 プレゼント

夜はのんびりヤフオクチェックのだんなさまとお話。
下着また買おうかな~。安いのでいいから。
 そういえばオークションでも売ってるよね。」

「買ってあげようか。」と冗談ぽく返すだんなさま。

「もらったら、はいたあと生脱ぎしてプレゼントしようか
 いらない?」

と聞いたら、
「いや、そんなことはないけど…」
ここで「いらない」と言わないところが…さすがだんなさま。
やっぱり相当お好きのようです

で、布団に入ってもまた下着の話。
「ねえ、どんなのがいい?色は?赤?」
「う~ん、青とか?黄色…ゴールド?」
「形は?後ろの布の面積が大きいのとか、紐とか?」
「穴のあいたやつ?」
おー、だんなさまもノッてくれます
なんて話をしていたら…若さまが大きく

そしてだんなさまは栗ちゃん姫ちゃんをなでなで
気持ちいい
朝入れてないので、無性に入れたくなりました。
姫ちゃんを呼ぶだんなさま。
お互いになめなめして、気持ちよくなります。
栗ちゃん姫ちゃんをたくさんかわいがってもらって、まいまいみイキました
まいまいみも朝ほどの張りはありませんが、大きな若さまを堪能

まいまいみが上になってin
奥でこすったり、大きく上下して出したり入れたり…
明日もお休みだし、久々に中の感触をゆっくり楽しみます。

交替して前からin
やっぱりこれが一番好き
うるおいがあふれてきます。

最後はバックで菊ちゃんにin
これも気持ちよくてつい締め付けちゃいます。
だんなさまのイク感触で、まいまいみもイキました

久々に朝も夜も(この前は、朝不発でしたので)お互いに気持ちよくなりました

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

そう言えば・・・

結婚してからマユが履いたパンティ貰ってないや・・・。(笑)

前に一度「(履いた)パンティ頂戴」って言ってみた事あったんですけど、「貰ってどうするの? いつだって生で見られるし、触る事だって出来るのに」と言われてしまいました。

確かに毎日の様に本体の方を見たり触ったり、匂いを嗅がせてもらったりしてますし、口を付けたかったらいつでも出来るんですよね。
そう考えたら「今更パンティいらないや~」って納得してしまいました。(爆)

しかし・・・「まいまいみ」さんといい、「みぃふぇぃ」さんといい、普通にお尻の方でも出来る様になるもんなんですね~。
うちはマユがもの凄く嫌がるので、お尻の方は一生 処_女 のままかも~。

女性は下着も、オシャレの一つですからねo(^-^)o今週は嫁も忙しいから「営み」は少ない気がします(^_^;)

ロクさん

> 結婚してからマユが履いたパンティ貰ってないや・・・。(笑)

その前はあったってことですか!?

生と下着、だんなさまは「別物」って言いそうです…

> うちはマユがもの凄く嫌がるので、お尻の方は一生 処_女 のままかも~。

それが普通の感覚かも(^^;)
うちは…出産前は確かに抵抗あったけど、
出産後はだんなさまが求めるなら…って感じでしたね~。
この辺もコレクション効果?
こんなにフツーになるとは思っていませんでしたが(-_-;)

ハイネさん

表はほとんどお金かけないのですが、
(ユニ○ロとかセ○ールとかばっかり)
中は多少お金かけたいな、と思っています。

仕事が忙しいと営みは少なくなりますよね~。
だんなさまもここからしばらく忙しくなるので、
ちょっとは減るかも。
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: