2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月の性活報告

コンスタントに営んだ2月。
回数は…

※だんなさまがまいまいみと絡んで発射した回数です。
 なのでお口受けも1回と数えます。

14回(うちお口受けが2回)

菊ちゃんは…10回くらいしているでしょうか?
お口受けを除くとほとんどしているということですね。
2月は珍しく日数と回数が一致しませんでした。
27日に2回しましたので
月の半分はいかないかな?と思っていたら、いっちゃいました

そして2月の進展は。

写真デビュー

結局あの後きっかけがなくて2回目撮影には至っていないのですが…

3月はおもちゃデビューを目指してがんばります
機会があれば、他の野望達成も狙っていこうと思います!

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

14回中10回が菊ちゃんって( ̄∀ ̄)
オモチャデビュー出来ると良いですね(^O^)

菊師匠!(爆)

うちは1回だけですよ(しかも2穴したときでおもちゃを挿れただけ(^^;)
スゴイなぁ!師匠と呼ばせてください(爆)

そういえば菊ケアってどうしてます?
私はとくにしてないけど、おなかの調子をみてって感じかなぁ?

14回!?

ホント、羨ましい限りです!
結局、我が家は、たったの3回・・・i-241
2桁なんて夢のまた夢です。(笑)
「写真デビュー」いいですね?
僕も妻の機嫌が良さそうな時にお願いしてみよっかな~♪

ハイネさん

自分でもオドロキの菊ちゃん率でした(爆)

みぃふぇぃさん

だんなさまがこんなに菊好きとは…
でも、まいまいみも好きなので、
中OKでもしちゃうんですよね(爆)

> そういえば菊ケアってどうしてます?
> 私はとくにしてないけど、おなかの調子をみてって感じかなぁ?

まいまいみも特にしていません。
お出ましになっているものの状態は
お風呂のときに確認していますけど(^^;)

ふぅやんさん

> 結局、我が家は、たったの3回・・・i-241

2年前は3回もなかったかもwww
2桁なんてホントに夢のまた夢でした…

> 「写真デビュー」いいですね?
> 僕も妻の機嫌が良さそうな時にお願いしてみよっかな~♪

うちはいきなりハマっているところからになってしまいましたが(爆)、
もっとソフトなところから入っていけばOKの確率も高いのでは?
と思います(^^)

う~ん、ついて行けない・・・

お尻のお話しはついて行けない・・・。(笑)

でも2月14回って・・・ほぼ2日に1度ペースって事ですよね。

うちはラブホの固め打ちがありましたから、回数では12回だったものの、日数では9日と2桁には届きませんでした~。

今は体調不良とマユの更年期障害が強く出ている事もあって全く営めないので、今月は更に回数が減りそう・・・。(涙)

すばらしい

14回とはすばらしい。
しかも2回もお口があるとはうらやましいかぎりです。
我が家もそこまでは無理と思いますが、今月はがんばるど。

ロクさん

> お尻のお話しはついて行けない・・・。(笑)

指でもNG、がふつうの感覚だと思います♪
まいまいみの場合はお出ましになっているものに
お薬塗ったり入れたりしていたので、抵抗薄かったのかも?

> うちはラブホの固め打ちがありましたから、回数では12回だったものの、日数では9日と2桁には届きませんでした~。

だんなさまもラブホに行ったら何回か…ってできるのかな~?
付き合っているときでも1日2回は珍しかったんですよね。
確かめてみたい!

> 今は体調不良とマユの更年期障害が強く出ている事もあって全く営めないので、今月は更に回数が減りそう・・・。(涙)

更年期…ちょい年上のお友達からちらほら聞くようになりました。
つらそうです…マユさんも早く落ち着くといいですね。

とむさん

お口…ひとりでご満足されるよりはここで!
って思いがありますからね。
でも、お口も好きだからこそ、ではありますが(爆)

今月からだんなさま忙しいので、
3月は2月と同じまでいけばいいほうかな??
とむさんもがんばってください!
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: