2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/02/15 寒いから

バレンタインは買ってきたチョコを渡しました~
だんなさま、めずらしくその日のうちに完食。
もう女の子dayも終わりなので、
バレンタインHを狙ったのですが…成立せず。
若さまけっこう元気だったのに

翌日はだんなさま、調子が悪くお休み…
でもそんなに調子が悪いわけではなく。

襲っちゃおう

…と思ったのですが、
娘が全開で起きてたり、会社から電話が来たり。
お邪魔が入って襲えません。

足が冷えるから靴下はこうと思って取りに行って…

えへっ

「寒いから…」と布団の中にもぐりこんでいると、
ようやく娘も寝を始め、
だんなさまも「寒いよね~」とお布団へ。
お尻をなでて…「これ、何はいてるの?」

「ガーターベルトとストッキング

そう、「下着」で書いたやつです。
おなかはまだたるんでいるけど、一度は見せたくて
「またそんなやる気になって…大きくなっちゃったでしょ。」
意外と好感触
早速ぬぎぬぎ
じゅるじゅると音をたてて若さまと玉さまをお口で愛でます。

バックでin
明るいところでするのが恥ずかしいけど、たまりません
まいまいみがイキ、菊ちゃんに入れただんなさまも程なくイキました

会社からまた連絡がくるかもしれず、
落ち着いてはできませんでしたが、
久々のHでした。

でも…今月お休み2回目のだんなさま。
これで今月のおもちゃデビューはなくなりました
でもでも、そのかわり、の出来事が
それについては次回

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいまいみさんとこにリンクを貼っていない事に気付きました^^;

いまさらですが・・・ 宜しければリンクをお願いいたしますね^^

なおセクシー勝負下着はガウンなどを羽織って強調すると良いです^^;
寝室でファッションショーなどを実行すると効果覿面^^;


風さん

リンク、先ほど追加しました(^^♪

> なおセクシー勝負下着はガウンなどを羽織って強調すると良いです^^;
> 寝室でファッションショーなどを実行すると効果覿面^^;

ガウンか~、考えてもみなかったです。
今度用意しようかな?
ありがとうございます♪

うんうん

昼間のエッチって全てが見えるだけに、興奮します。
男って「視覚」からも興奮する生き物ですから・・・。

そういった意味ではセクランはツボですよね。

私の場合はロリータ趣味じゃないけど、マユに似合う「可愛い系」のコスプレの方が興奮しちゃうんで、セクラン<コスプレになってますけど・・・。(苦笑)

ロクさん

> 私の場合はロリータ趣味じゃないけど、マユに似合う「可愛い系」のコスプレの方が興奮しちゃうんで、セクラン<コスプレになってますけど・・・。(苦笑)

コスプレ、やってみたい♪
マユさんなら(お姿からの想像ですが)似合いそう(*^_^*)

昼間はやっぱり興奮しますね~。
来月も昼間にできればいいな、と思っています(^^♪
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: