2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/02/06 朝の余韻

朝、最近では珍しくだんなさまからすりよってきて、
後ろからぴったりくっつき、胸さわさわ、栗ちゃんくちゅくちゅ
息子はすでにリビングにいます。
声を必死に殺していると余計に攻撃は激しくなり…
朝からイカされてしまいました

若さまなめなめまではしましたが、
「入れて…」とお願いするも、
「だめ、夜にしようね
でおしまいに。
う~ん、残念。

ということで、夜はもちろん
若さまなめなめ、姫ちゃん、栗ちゃんこちょこちょ
横バックでin

朝の余韻が一気によみがえり、爆発
今日は、漏れたんじゃないとは思うけど、
右尻(下側になっているほう)のあたりが、冷たい感じ
そして菊ちゃんにin
でも、とたんにしぼみ気味?
姫ちゃんに戻して回復を図るも、今ひとつ?

昨日や今朝もかなりしたそうにしてた割には
「今日の夜しよう」と宣言していて…でもこの状態。
平日にひとりでご満足だったのかな~というギワクが。

そんなことを考えているうちに少し復活し、
奥までツンツンされてまいまいみ、イキました

最後はまいまいみが上でinして、だんなさまもイキました

もうすぐ女の子dayなので、中でOKになっていたのに、
中は久々…でした

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

羨まし~い!

まいまいみさん夫婦は本当に仲良し夫婦ですね!?
ホントに羨ましいです。
僕もまいまいみさん夫婦を目標に日々頑張りたいです!

ふぅやんさん

だんなさまが風呂から上がる気配に下書き保存したつもりが、
普通にアップしていました~(爆)
(だから最後に"「"があったんです…直しましたが)

うちは週1以下になってから週1が復活するのに
5年くらいかかりました(^_^;)

ふぅやんさんも気長にいってくださいね(^^)
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: