2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/11/23~29 だんなさまの出張をはさんで…

そのうち内容がマンネリになってしまうかもしれないけど、
日記なのでH記録も残しておきたいな~ということで…

火曜日
明日は出張のだんなさま。
その前は土曜日だったのと、女の子dayがきそうだったので、
やるき満々のまいまいみ。
だんなさまのおしりにタッチ、前にもタッチ。
早速お口でなめなめ
元気になったところでバックからin
やる気の割には濡れが今ひとつ?
と思っているうちに激しくされて…まいまいみ、イキました


と若さまを抜いただんなさま。
菊ちゃんに指でほじほじ
若さまを当ててこすこす
そしてぐぐーっと…in
また菊ちゃんでしてしまいましたこれが5回目…かな?
終わったあと、
「初めはするつもりはなかったんだけど、
後ろから眺めてたらガマンできなくて。」

いいんです、だんなさま
まいまいみも最近慣れてきて…気持ちよくなってきました(照)

水曜日
だんなさまは不在
だんなさま、何を「おかず」にごそごそしているのかな、と想像しながら
まいまいみもひとりお布団でごそごそしていました。

金曜日
昨夜は疲れていてあっという間の就寝だっただんなさま。
まいまいみも女の子dayが始まってしまいました。
でも、朝若さまにタッチすると元気
…とおもむろに若さまを取り出ししこしこと始めるだんなさま。
キスやボディータッチをし、最後はお口でしました

土曜日
女の子day3日目ですが、どーしてもしたくなり(どっちが…ってどっちもかな?)、ぬぎぬぎ…
若さまをなめなめしていたらだんなさまのお腹の音にまいまいみが吹き出してしまい、
そのままお口終了。
で横バックでin
とっても気持ちよくて、イキたいと思ったところで抜かれてしまい、
あとは…後ろにin
なるべく力を入れないように、でもこれまでにない気持ちよさに、
声が出て力が入り…イキましただんなさまもイキました
女の子dayはあまり量が多くなくて助かりました。
もっと出ているかと思ったら、単に濡れていただけ

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: