2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/02/02 帰るなり

前日お休みしたため、帰りの遅かっただんなさま。
子どもたちはもう部屋へ行っていたので、
ぎゅーっと抱きつくと(いても抱きつきますが)

いきなりお尻なでなで
ちょっと小さめパンツに気づくと、
パジャマをめくって
パンツからはみ出るお肉をもみもみ…
「はみでてるよ」
あえて指摘しないでいいです

まあ、でもこんなときは。
布団に入るなりやる気の若さま。

さっそく「いただきま~す」と、ぱくっ
だんなさまは姫ちゃんを呼び寄せ、
姫ちゃん栗ちゃん菊ちゃんの3点攻め。
だんなさまのお顔に噴いたらどうしよう?
と思いつつ、高まってイキました

そしてまいまいみが上でin
パジャマの上を脱ぎ捨て、まいまいみ、久々のは・だ・か
イッた後はやっぱり気持ちいい~。
噴いても止まれない~!
と腰をふりふりしているうちにだんなさまイキました

布団にはほとんどたれませんでしたが、
だんなさまのおなかはびっちょり。
「出たのわかったけど…まあいいかって思って」
あ、だんなさまも同じだったのね

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

そんなお肉が旦那様は好きなのでは(^O^)
最近、寒いから全裸はお預けです。

ハイネさん

お肉は好きみたいですね~(*^。^*)
脱ぐと寒いから布団かぶってぴったりくっついちゃいます♪
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: