2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/01/28 記念日♪

寝るころには日付が変わって29日。
この日は、まいまいみがだんなさまと入籍した日
結婚記念日です
お祝いは週末にしようね~、と言っているのですが、
記念日Hをしたい!とねらうまいまいみ。
久々にTバック登場
布団に入り、タッチして気づいただんなさま。
ハグの最中もお尻から手が離れません
でも眠そうだから無理かな~と思っていたら、
おもむろにぬぎぬぎのだんなさま。やった~

若さまとお玉を丁寧にぺろぺろ、じゅるじゅる…
だんなさまのきもちよさそうな「ん、ん」という声に興奮
姫ちゃんもさわさわしてもらって、時々なめなめが止まります。

横バックでin
それまではいまひとつな様子の姫ちゃんでしたが、一気に大泣き

「菊ちゃんに、いれて…」
もう中でOKだったのですが、どうしても欲しくなって…
お願いしちゃいました。ハズカシー

で、菊ちゃんにin
そのまま、まいまいみがイキ、だんなさまもイキました

噴いたかと思うくらいの濡れでしたが、今日はセーフ。
幸せなひととき、これからも大切にしていきたいな~。

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日は、特に大事な日ですからねo(^-^)o

ハイネさん

去年久々に意識しました♪
娘を妊娠して、同じく妊婦だった新婚の頃を
思い出したせいですかね~(*^_^*)

おめでとうございま~す(^▽^)

このままいつまでもぬくぬく仲良く・*:..。o○☆*゚¨゚゚
読んでいて、キュンとなりました~(^▽^)

ところで、Tバックいいですね~
夫はエッチィ下着に全然興味ないんですけど、
Tバックは「ピッタリしたボトムを履いたとき下着のラインが見えなくていいんじゃない?」とそういう視点で勧めてくるんですよね(笑)

オススメのメーカーとか履き心地とか…
ちょっと気になる今日この頃です(笑)

Re: おめでとうございま~す(^▽^)

ありがとうございます♪

> ところで、Tバックいいですね~
> 夫はエッチィ下着に全然興味ないんですけど、
> Tバックは「ピッタリしたボトムを履いたとき下着のラインが見えなくていいんじゃない?」とそういう視点で勧めてくるんですよね(笑)

ぴったりしたボトム…がはけるくらいの体型になりたい!
デビューしたばかりなので、目下模索中です。
買ったのは、Tの部分もレースのなんだけど、
ちょっと縦のラインが食い込んで痛い(>_<)
でもだんなさま的にはお好きのようなので、
あと何枚か欲しいな~とは思っています♪

あっ・・・

出遅れた~!!

遅まきながら、結婚記念日おめでとうございます。

記念日に気持ちの良いエッチ、これは基本ですよね。e-319

Re: あっ・・・

ありがとうございます(*^_^*)

ほんと、この日にキモチヨクできてよかったです♪
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: