2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/01/21 おなかが!

朝いちゃいちゃしたのでやる気充分のまいまいみ。
ズボンは脱いで自分の布団に押し込んでだんなさまのお布団へ。

後からお布団にもぐりこんだだんなさま。
時計を確認するのにだんなさまに背をむけていると、
「あ、ズボンはいてない、やる気だね


といきなりパンツを取られます。
「でもまだちっちゃいよ」
とまいまいみの手を誘導。
ちょっと若さまさわさわの後、なめなめ開始
お玉も菊さまもさわさわ
姫ちゃん、栗ちゃん、菊ちゃんはだんなさまの指でこちょこちょ
まいまいみ、口を動かしつつ「ん、ぅん」と声が漏れます。

「上に乗って」とのだんなさまのリクエスト。
ひざを立てた状態でin
初めて、かな?いつもはぺたんと座った感じですから。
気持ちいいんだけど、動いてたら足がつりそうに。
といつもの体勢にして動くと、すごく気持ちいい
「あ、気持ちイィ、ぁん…あ

若さまが思わず抜けて…だんなさまのおなかの上が…びしょびしょ
「何かあったかいな、と思ったら…」
体勢を変えたときの気持ちよさにマズイかも、と思ったのですが、
また…噴いちゃいました

だんなさまのおなかを拭き、今度はバックでin
噴いたせい?すべりがよすぎ
でもいつになく気持ちいい…
ん?栗ちゃんに伝ってくる感触が。
そしてまいまいみ、イキました

最後は菊ちゃん。
すべりすぎて入れるのが大変でしたが、
何とか入ってだんなさまもイキました

で、布団を見ると…
まいまいみが上のときにつけたシミのほかに、
大きなシミがもうひとつ。

「何か姫ちゃんの奥から出てきた感じだったけど」
う~ん、さっきの残りか、2度目なのか?
です。

「噴くのって気持ちいい?」
「うん、とっても
「回数が少なかったときはさ~、してても気持ちよくないのかな、
 ってときもあったけど、今は?」

「前は気分的に乗れないときもあったな。
 でも娘ちゃん産んでからはとにかく入れるのが気持ちよくて…
 噴けるようになるとは思ってなかったけど

確かにレス危機の頃は早く終わってよ、なんて思ったこともありましたが、
毎回そうだったわけではないですよ。それに…
今まで噴いたことがない=今までは気持ちよくなかった、ではないですから!
ちょっとした疑惑をもたれてしまいました

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

ズボン・・・

うちは前から寝る時は二人とも裸でして^^;

で営みの後かしないで寝るとわかってからパンツだけ履く・・・
そういう毎日をおくっておりますので・・・ いつでもOKなのです^^;
もちろん隷の定休日は別ですがね^^;

当然履き忘れてスッポンポンで寝ていることも多い私達です^^;



Re: ズボン・・・

すばらしいですね、いつでもOKなんて♪

まいまいみ夫婦はHのときも脱ぐのは下だけですから(^_^;
子どもがいないときに一度やってみたいです~。
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: