2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/01/14 久々の朝

昨夜はハグ&キス&ワンタッチで体を離したまいまいみ。
だんなさま、早出ですから…仕方なし。

で、5時。
ピピピピ…ぷち。

……スースー

相変わらず、絶対起きない時間に目覚ましかけるだんなさま。
しっかり目覚めてしまったまいまいみ。

……襲っちゃおう
だんなさまの布団にもぐりこみ、若さまタッチ
ん?あれ…どちらにいらっしゃるんでしょう?
探すことしばし。
あ、いらっしゃいました

なでなでしていると大きくなってくる若さま。
姫ちゃんが恋しがってきます。
でも、ここまでかな~、と思ったら
反転しただんなさまが若さまを取り出しまいまいみの手を誘導。
「直に触れてうれしい
「なめる?」と聞かれて
「うん」

なめなめしますが、の割にはやや元気なし
お口受けかな、これは。
と口を離して戻ると
「お尻出して
やった~

ズボンとパンツを半分下ろし、横バックでin
久々のH、気持ちイィ

まいまいみが動いて、若さまを姫ちゃんの中へこすりつけます。
だんなさまは「うっ、うん」と気持ちよさそうな喘ぎ声。
気持ちいいところをいっぱいこすって、だんなさまに交替。
早い動きにまいまいみも「あぅ、イッちゃう…」
ほぼ同時にイキました

で、まず2人で確認したのは…シーツ(笑)
まいまいみ、出した感じはありませんでしたが、
つい確認してしまいました。
大丈夫、濡れていません。
ほっとして、後始末…とティッシュの箱に手をかけると…
1枚しかない
「ちょっと待ってて」
だんなさまがとりあえず最低限拭き、リビングのティッシュをとってきて
後始末を終えました。

起きたのは…結局6時
あわてて支度して会社に行っただんなさまでした。

でも、できてよかった
のうちに女の子dayスタートしました。

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

旦那さんの若さまを見つけた時は、さぞかし嬉しいでしょうね(o^∀^o)
ウチは早朝は、休み限定ですねぇ。
昨日、嫁とした後、拭こうと思ったら、ティッシュが空で、若様全開で予備を取りに行きましたよ(T_T)

皆さん、お盛んですねぇ(笑)
うちは一度したら暫く間が空いてしまいます(´д`)この前の時も入れる時に痛がってたし(*_*)
もっと色々と皆さんを見習わないといけませんね(^^;)

ハイネさん

若さま見つけた時はうれしいです(^^♪
探した分、余計にタッチしてしまいます。

ティッシュ空…うちはお子様に持ち逃げされて、
箱ごとなくなっていたことがあります。
終わってみてビックリ!

遼太郎さん

うちもちょっと前は1回すると次はいつ?でした(^_^;
結婚以来初ですからね~。
遼太郎さんのところも、何かきっかけがあれば変わるかも♪
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: