2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワーアップな…

コメ返、激遅ですみません(汗)
3連休もありましたし、ご容赦をm(__)m

営み記事は10月から再開しようと思います。
回数も以前に比べて減ったので、もう少し更新ペースが挙がれば問題ない、
と思っていたのですが…




最近だんなさまがパワーアップの様子。

3連休中、久々の連荘してしばらくないかと思ったら、
中1日でお誘いが!

もうすぐ女の子dayなので、さすがに2桁は逝かないと思いますが、
季節的にも営み向きですし、だんなさまの仕事もようやく一段落しますし、
来月は久々2桁逝けるといいな~なんて(^^♪

来月は営み記事オンリーにならないようペースアップしたいな~と思います。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

> コメ返、激遅ですみません(汗)

いえいえ、全然お気になさらないで下さい!
マイペース!
マイペース!!
ってことで・・・i-278
営みの方は相変わらず順調そうですね!?
ホント、羨ましい限りです!!

No title

> コメ返、激遅ですみません(汗)

初めてのコメントでしたが、全然気にしていませんよ。
マイペースでいいじゃないですか。

私も頑張りますよぉ。

また今後もおじゃまさせて頂きます。

ふぅやんさん

> 営みの方は相変わらず順調そうですね!?

はい♪
けっこう順調ですね~。
ふぅやんさんも月末はいい感じ?
10月もつづくといいですね(^^♪

ビオラが好きさん

> 初めてのコメントでしたが、全然気にしていませんよ。
> マイペースでいいじゃないですか。

ありがとうございますm(__)m
今回もまた激遅でした。

> また今後もおじゃまさせて頂きます。

是非、よろしくお願いします!
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: