2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルで…

昨日ようやく時間が取れたのでコメ返した後久々アップしようとしたら、

「メンテナンス中」

…なんてバッドタイミング

それはさておき、休み中のことを少々。

この夏、念願かなって…




久々ホテルでHしました

ラブホではないですけどね。

だんなさまもまいまいみも「ものぐさ」なため、
旅行なんてよほどのことがないとしないんです。

今回の旅行の前は…6年ほど前?
娘が生まれてからは帰省も含め、
泊まりで出かけたことがなかったので、
本当に久々のホテル泊でした。
しかも…

宿を取るのが遅かったので、息子達と同室ではなかったのです!
なので、さすがに大きな声は出しませんでしたが、
ゆっくり絡むことができました

でも、久々のベッド(まいまいみ夫婦は普段和室に布団敷いてます)。
妙に跳ねてしまって、少々動きづらかったです

今度はラブホに行きたいな~。
こっちは別に予約いらないし。

娘がもう少し大きくなってからのお楽しみ、かな?

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~♪

ホテルH、羨ましい限りです!
次はラブホHが実現するといいですね!?
ウチは来年の4月から末っ子が幼稚園に通い始める予定ですので、それからのお楽しみにとっています。(笑)
実現するかどうかは微妙ですが・・・i-229

いいな~(*´Д`)'`ァ'`ァ

羨ましいなー
早くチビチビ大きくならないかなー

ふぅやんさんとこ、来年入園ですか!
ウチは…2年保育にする予定なので、もぅ1年耐えねば(笑)

はじめまして

まいまいみさん、初めまして。

偶然ブログを拝見させていただきました。
私は30代の男で、ヨメと子供2人の4人家族です。

私もこの夏に家族で旅行に行きましたが、まいまいみさんと同じく、予約が遅かったので2部屋に分かれました。
違うのは分かれ方が私と息子、ヨメと娘という割りでした。

私は予約時に2部屋だと分かった時には期待していたのですが、
結局肩すかしをくらった感じでした・・・

ですので、まいまいみさんが羨ましく思い、ついコメントしてしまいました。
これからもちょくちょくブログを拝見させて頂こうと思いますので、
よろしくお願いします。

ふぅやんさん

> 次はラブホHが実現するといいですね!?

はい!

> ウチは来年の4月から末っ子が幼稚園に通い始める予定ですので、それからのお楽しみにとっています。(笑)
> 実現するかどうかは微妙ですが・・・i-229

是非実現させてください!

Mufiさん

> ウチは…2年保育にする予定なので、もぅ1年耐えねば(笑)

そうか~、Muifiさんのところは早生まれだからかな?
無事入園した暁には是非♪

ビオラが好きさん

はじめまして!
お返事すっかり遅くなりました(汗)

> 私もこの夏に家族で旅行に行きましたが、まいまいみさんと同じく、予約が遅かったので2部屋に分かれました。
> 違うのは分かれ方が私と息子、ヨメと娘という割りでした。

うちももう少し上の子達が小さかったらそうなっていたかも(^_^;)
子ども2人でも問題ない年齢ですので…
期待できたということは、ビオラが好きさんのお子さんも
それなりに大きいのでしょうか?

> ですので、まいまいみさんが羨ましく思い、ついコメントしてしまいました。
> これからもちょくちょくブログを拝見させて頂こうと思いますので、
> よろしくお願いします。

最初からこんな亀レスになってしまいましたが、
おつきあいいただければ幸いです!
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: