2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年半!

お友達ブログで2周年の記事を読んでいて、
あれ…??




自分のブログ、1年半すぎてる~~

ホント、すっかり忘れていました。

ここのところ更新が不定期になっていますが、
訪問してくださる皆様、ありがとうございます!

これからも
「だんなさまとの愛ある性活」
を綴って逝きたいと思いますので、
よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

早っ!!

え~っ、もう「まいまいみ」さんがブログを書き始めてから1年半も過ぎていたんですか~。

あっという間でしたね。

そして未だに「ほぼ毎日更新」されているのが素晴らしいですよ~。
私なんて最近ブログも訪問もサボリ気味ですから・・・。(苦笑)

これからも「夫婦LOVE」を発信していって下さいね。

おめでとうございます!

まいまいみさんのブログの場合、期間よりも更新回数がスゴイと思います!
ホント、僕には真似出来ません!
尊敬します!
改めて・・・
これからもヨロシクで~す!!

ロクさん

> そして未だに「ほぼ毎日更新」されているのが素晴らしいですよ~。
> 私なんて最近ブログも訪問もサボリ気味ですから・・・。(苦笑)

いえいえ、最近はまいまいみもサボリ気味です…(-_-;)

> これからも「夫婦LOVE」を発信していって下さいね。

はい!!

ふぅやんさん

> まいまいみさんのブログの場合、期間よりも更新回数がスゴイと思います!

いえいえ、最近はホントサボリ気味で…
何とかなって欲しいこの忙しさ…(-_-;)

> これからもヨロシクで~す!!

こちらこそよろしくお願いします♪
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: