2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/01/10 初めての…?

朝、途中でやめられて欲求不満のまいまいみ。
ところが、布団に入る前に娘をのぞきこむと、
ごきげん…おいおい
布団にもぐり息を潜めていると、
しばらくして寝息が聞こえてきました。
よしよし、いい子

で、早速若さまタッチ
若さま…やる気、今ひとつ?
姫ちゃんはやる気すぎて大変なことになっているんですが。

それでもタッチ&なめなめでやる気になってくれた若さま。
横バックでin
朝、自分でしなくてよかった…
気持ちよすぎてあっという間にイッてしまいました

「何か今日、すごい濡れてるね」
恥ずかしい…けど言葉にしてもらうのがうれしい
やっぱりこの後は…菊ちゃんにin
ところが、何だか…しぼんでいく感じのだんなさま。
え、菊ちゃんにいれちゃったのに?
さすがにそのままなめなめはちょっと…なので、
蒸しタオルでも作ってきて拭いてからなめなめでフィニッシュさせてあげようか?


と思ったそのとき、
にゅるっ…
何と姫ちゃんに出戻り

出戻りはできればしていただきたくないのですが、
…入っちゃいました。
で、浅いところでつんつんされたら、いままでにない気持ちよさとともに、
姫ちゃんのあたりがものすごくうるおった感触が

それを合図にしたかのように、
若さまは結局そのまま奥まで突き進み、フィニッシュとなりました。

「何か…最後すごくなかった?股のほうまで濡れてるんだけど。」
「うん、私もずいぶん下まで濡れてる」
「うわっ、ちょっとナニこれ
振り返ってだんなさまが指差すまいまいみのお尻のあたりに目をやると

手よりもひとまわりくらい大きなシミ…

まいまいみ、もらしたつもりはありません。
かいでみましたがおもらしのニオイはしません。

「これって…『噴いた』ってやつ
「そうなの、かな

とりあえずタオルを持ってきて押さえます。
タオルを取って2人でシミを見つめて…声を殺して笑いあいます

バスタオルで覆って応急処置。布団の端のほうだったのは幸い。
寝る前にもう一度ハグ。
「気持ちよかった?」
「うん、イクときとは違う感じ。
 イクときはぐぐっと押し上げられるけど、
 このときは『ふわっ』って持ち上げられた感じだった。」

「う~ん、よくわからない。」
まいまいみもうまく説明できません

でも、今度指でこちょこちょとか、前からinのときに
だんなさまにみてもらいたいな~。
毎回噴いてたら大変だけど、もう一回くらいは…っていうか、
本当に『潮噴き』なのか、確認したーい

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: