2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/05/02 すべりこみセーフ?

前回の更新からずい分あいちゃいました
ようやく営み記事を書く気分になりましたので…
久々アップします

通勤途中にお腹が痛くて途中下車。
会社でもお腹が痛くなり、トイレに行くと
ペーパーに赤いスジが…
予想通りGWの最中に女の子day到来。

でも、前回、前々回とお口だったので、
1週間くらい挿れてない

何とか夜できないかな~、と思って迎えた夜。



「あれ、始まった?」
「うん、でもまだ本格的じゃないから…」
「じゃあ、しよっか?」

よかった~

早々に下を脱ぎ捨て、若さまをぱくっ
姫ちゃんは指でくるくるされて、潤ってきます。
若さまもいい感じに硬くなって、
まいまいみの口の中で時折ぴくっと反応しています。
嬉しくて、ついつい長めに堪能しちゃいました。

まいまいみが上でin
1週間ぶりの感触にうっとり…
でもお口で堪能しすぎたせい?
少し動いていたら、
「あ…あぁ!!」
姫ちゃんに伝わるどくどく…

もう少し楽しみたかったですが、
拭いてみたらけっこうな出血。
ゆっくりしていたら流れでてきたかも。
一応バスタオルは敷いていましたが。

だんなさまはお風呂場で洗い流しました。
とりあえず、ピーク前に絡めてよかったです

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

旦那さんいいなぁ…。

今回もまいまいみさんが上ですね。
うちも上に乗ってもらいたい…。
長めに堪能してもらいたい…。

あっ、
まいまいみさんトコでも、旦那さんが早かったりすることあるんですね?
よかった。私だけじゃなくて…(笑)。

すべりこみ・・・!?

1日目ぐらいだと、なんとか出来ちゃうんですね・・・!?
なるほど・・・
メモメモ・・・i-220
まぁ、我が家では、まず有り得ないパターンですが・・・i-229
結婚前は生理中でもヤッちゃうこともあったのですが・・・i-235
結婚してからは一度もないです。
あの頃(結婚前)は2人とも若かったんだなぁ・・・(笑)

Re: こんにちは。

> 旦那さんいいなぁ…。
>
> 今回もまいまいみさんが上ですね。

うちはまいまいみが上、が多いです。
双方これが気持ちいいので(*^_^*)

> まいまいみさんトコでも、旦那さんが早かったりすることあるんですね?
> よかった。私だけじゃなくて…(笑)。

夜布団に入るのが遅いので、
早いパターンが多いですね(*^_^*)
でも早く布団に入っても、息子達が大きいのでまだ起きていることが多く、
絡めないんです(-_-;)

Re: すべりこみ・・・!?

> 1日目ぐらいだと、なんとか出来ちゃうんですね・・・!?

まいまいみの場合は出血を確認してから半日くらいは
ちょろちょろなので、OKですね。

> 結婚前は生理中でもヤッちゃうこともあったのですが・・・i-235
> 結婚してからは一度もないです。
> あの頃(結婚前)は2人とも若かったんだなぁ・・・(笑)

確かに若い頃はピークでも汚れを気にしつつも
絡んでいましたね(^_^;)
今はさすがに…そこまでしなくても、って感じ?
でもしたいときはしてるか…??
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: