2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/01/28 絶好潮~!!

ようやく平日も終わり!
何となくだらだら起きていたら1時に。

布団に入るなり姫ちゃんを触られて…

「すごいよ、どうしたの。」
「排卵日だからびちょびちょなの。
 今日朝からずっとこんな感じでトイレで拭いてもすぐこうなの。」

本当にこの日はすごかったです。1日中濡れっぱなし
この状態に若さまが反応

若さまをお口に含み、まずはくびれのあたりまでの浅いスライド。
先端を優しくぺろぺろしながら上下に動きます。
そして一気に根元まで。
玉さまを手で刺激しながら大きく動きます。

「う、うぅ」
と漏れるだんなさまの喘ぎ声がステキ
まいまいみはだんなさまの指でイカされちゃいました

まいまいみが上でinすると奥のいいところにあたって、姫ちゃん大洪水
しばらくゆっくり動いて楽しんでいると、
だんなさまが起き上がり、対面座位に。
これが噴きポイントに命中し
「あぁ」
布団に大きなシミができちゃいました。

これ以上被害を拡大させないよう、バスタオルをセットし、
正常位でin
「あぁ、すごい…だめだめ~」
大量にお潮を放出しながら、イキました

菊ちゃんにinされるとこれがまた…
更に噴きまくり悶えている中、だんなさまもイキました

久々別のバスタオルを敷かないと寝られない状態に
でも、長くゆっくり絡めたのでよしとしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: