2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/01/09 連荘!(おもちゃつき)

明日も休みだけど、眠たい!ということで、
12時に布団にGO

昨日したから今日はないと思っていたのですが、

「なんとなく…したいかな~」
と言って若さまを取り出すだんなさま。

ちょっとお互いをさわさわしていると、
「おもちゃ使おうか」
!!…きゃ~~、嬉しい

押入れの奥から出てきたのは…アラブちゃん
戻ってきて立ったままのだんなさま。
そそり立つ若さまを咥えて、上目遣いでぺろぺろ、ちゅうちゅう…
だんなさま、眼鏡外しているので、多分見えていないけど

そのまま押し倒されてアラブちゃんがin
間近でじっくりみられながら、出したり入れたり…
はずかしくて、どんどん濡れて、噴いちゃいました
だんなさまとの布団の境界線が
まあ、ここは寝るとき使わないので、よしとしましょう。

バックでin
「あぁん、若さまが気持ちいぃ
アラブちゃんで高めてもらっていたので、
あっという間にイッちゃいました

だんなさまはさすがに連荘でちょっとイキにくい?という感じでしたが、
それでも姫ちゃんの中に出していただきました

久々のおもちゃ、ゆっくり楽しむことができました

コメントの投稿

非公開コメント

おもちゃ

我が家はおもちゃ未経験なので、とっても興味があります!
(僕だけですが・・・i-229)
「今年の目標は『おもちゃデビュー!』」
と、高らかに宣言したいところなのですが・・・
まずは、普通に営むことが出来るようになってから・・・
ですね!?(笑)

ふぅやんさん

> 「今年の目標は『おもちゃデビュー!』」
> と、高らかに宣言したいところなのですが・・・
> まずは、普通に営むことが出来るようになってから・・・
> ですね!?(笑)

でも、目標は高く持っていてもよいのでは!?
期待してます(^^♪
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: