2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年の抱負!(野望2011年版)

もうひとつ、今年の記事に入る前に…2011年の抱負です!

野望もすでに達成したものもあり、
少し書き換えようかな?と思います。




去年までに達成しているのは

・菊ちゃん

・写真

・おもちゃ


…の3つなので

・ラブホでHしたい!

・ソフトSM、言葉攻め…されてみたい!

・下の毛を剃ってもらいたい!

・(小)をするところをみてもらいたい!


はそのまま残しておこうと思います。
ラブホでHは…しばらくないとは思いますが

写真は1回のみ、しかもまいまいみからお願いして、だったので、

・だんなさまから『写真撮りながらしよう』と言ってもらう!

を追加したいと思います。
あともうひとつ

・前立腺マッサージしてみたい!

を追加したいと思います。
お友達ブログをみて、是非チャレンジしたいと思うのですが、
なかなか言い出せず…
でも、今度勇気を出して言ってみたいと思います。

ということで2011年も素敵な営み増やせるように頑張りま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の目標のうち

・下の毛を剃ってもらいたい!
は自然なアンダーヘア好きな私としてはあり得ない事ですし

・(小)をするところをみてもらいたい!
は「見せて」と言っても「嫌から」と言われているので、見て欲しいと言われる「まいまいみ」さんの旦那様が羨ましいです。

私がもしもジェイドから「見て欲しい」なんて言われたら、見るだけじゃなくてラブホのバスルームでしている所の写真と動画まで撮っちゃうんだけどなぁ・・・。(爆)

はじめまして

私達夫婦もH夫婦です。アンダーヘアーはかなり前からなしでHをしているけど、舐められると凄く気持ちいいし感じやすくなります(^O^)
これからもblog覗かして下さい。

前立腺・・・

さすが、まいまいみさん、ハイレベルな野望ですね!?
その他の野望も♂としては興味深いものばかり・・・
そんな野望を抱いてもらえる旦那さまが羨ましいです!
今年の僕の野望は・・・
「とりあえず、ノーマルでいいから、不満なくエッチしたい!」
ですかね!?i-235
いきなり弱気というか・・・
全然、「野望」っぽくないですね!?i-237

はじめまして・・まさです

まいまいさんのブログ楽しく拝見させて頂いてます。
最近では、憧れの夫婦像で、我妻にも、まいまいみさんのような奥様に成って欲しいと思う、今日この頃です。
まいまいみさん夫婦を目指し、頑張ります!!

デヴィッドさん

> ・下の毛を剃ってもらいたい!
> は自然なアンダーヘア好きな私としてはあり得ない事ですし
>
> ・(小)をするところをみてもらいたい!
> は「見せて」と言っても「嫌から」と言われているので、見て欲しいと言われる「まいまいみ」さんの旦那様が羨ましいです。

あはは(^^♪そうですよね~。
どちらもなかなか機会に恵まれないのが残念ですが…(^_^;)

angelさん

はじめまして!コメありがとうございます。
まいまいみもアンダーヘアなし…にしてもらいたいです!

よろしくお願いします(^^♪

ふぅやんさん

> 今年の僕の野望は・・・
> 「とりあえず、ノーマルでいいから、不満なくエッチしたい!」
> ですかね!?i-235
> いきなり弱気というか・・・
> 全然、「野望」っぽくないですね!?i-237

いえいえ、きっと3年ほど前はだんなさまも
「誘いの拒否られ率が下がること」
とか
「週に1度はすること」
とかだったのでは…と思います(^_^;)
ふぅやんさんの「野望」達成、お待ちしてます♪

まささん

はじめまして。訪問&コメありがとうございます!
レスが遅くなってしまい、申し訳ありません。

> 最近では、憧れの夫婦像で、我妻にも、まいまいみさんのような奥様に成って欲しいと思う、今日この頃です。
> まいまいみさん夫婦を目指し、頑張ります!!

憧れなんて…(照)ありがとうございます(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: